カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
発狂しそう・・。
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
更新してなくてすみません><; ブログ訪問もできなくて、
ごめんなさい>< PCすらまともに起動してないです;;
仕事が・・仕事が忙しすぎる。 休み無いしさ、残業しまくり
だしさ、・・・絵描くなんて・・ムリぽ。 帰って、飯食って、風呂
入って、クソして寝る!! そんな毎日。 7777ヒットになった
ら、何か描く!!とかって約束して置いて何も描いてないです。
せめてクリスマス絵をヒット絵にしようと試みたが、サラッとラフ
描いて力尽きた。 もう、クリスマス絵なんて遅いよね?
・・・う~~ん・・どうしよう。
と、言うわけで、今ちょっと思い立った! リク絵を募集しよう
と思った! うちのブログでは初です。 ま、誰もウチの
しょぼ絵にリクする奇特方なんていないだろう・・・とか、
思いますが、募集しますよ。描きますよ。 
でも、長い目で見守ってくださいませ。忙しいのですぐには
描けません。すこしづつ消化していきますので、待つのが
嫌いじゃない方にお勧め^^ あと、ゴスとメカと和服は苦手
なので宜しくww

ホント今回の記事絵無しでごめんなさい;; このリク絵を
ヒット絵とクリスマス絵描かなかったお詫びとして下されば
幸いです。  ・・・ま、気が向いて時間もあればヒット絵も
描きますよ。 ブログ一周年になったしさ。 うん。
あ、一周年記念の、リク絵イベントって名目の方が
よかったかな? うん。 そうしよう。
編集 / 2008.12.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
猫きた~~~~!!!
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
ごめんなさいです><; 今日も絵なしの雑記です><;
最近忙しくて、絵も描く気力とかないので更新滞って
ましたが、今日は、あまりの出来事に勢いで更新しましたw
今日、母親が猫を拾ってきたのです!!草むらに子猫二匹
寄り添ってプルプル震えて見つめられたそうで、見たとたん、
ぎゃ~~~~~ってなって即行拾って来たそうです。
自分も見たとたんに、うぎゃ~~~~!!ってなりました。
あまりの可愛さに・・・。   
そそ、ウチの歴代猫達は皆拾ってくるか、捨てる予定の
子を貰ってきた・・・って猫ばかりです。 家族そろって猫を
拾うことに躊躇のない人達ばっか・・・・・><
まぁ、雑種だろうがなんだろうが、可愛けりゃ・・良し!!
さて、明日は名前会議だな・・・。


はい、今日は絵がないので、今回も動画を続きに貼って
おきますww ただの雑記じゃ楽しくないですしね。
せめて、動画だけでもww 

 

  → Read more...
編集 / 2008.10.02 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は、絵ないよ~~~ww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
ごめんです。今日は絵とかないです。たまには、こんな雑記も
良いですよね^^ なので、今回は頂いたバトンをやろうと
思いますw 結構短いので楽ですね^^ このくらいならww
善悪の彼岸の流雨様から頂いたバトンです。 
↓ではど~~ぞww ちなみに、続きに今回も動画を貼って
おきましたww よろしければど~~ぞwwww
あと拍手コメ返も最後にありまする^^




【 罰ゲーム付きバトン 】

● ルール

☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる

■ 回す5人の名前

 ↑にアンカー禁止とありますが・・・・ここがアンカーですwwww
 いや~~回す気ないので、欲しい方はど~~~~ぞ^^
 ルールはやぶる為にあるのさww 

■ 貴方の名前

 紅 徹司(←なんでこんな名前にしたのだろう。)

■ 貴方の年齢

 とりあえず、お酒は飲めます。 晩酌はあまりしないけどね。
 飲み会に参加したら、馬鹿みたいに飲むけども。     

■ 好きなもの

 沢山ありすぎて、何をチョイスすれば良いのか・・・・・
 とりあえず、古くなってザラザラしたバスタオルとか、冬の朝の
 澄み切った空気とか、タオルケットの端っことかは好き。

■ こいびと

 数ヶ月前に事故で・・・悲しかったです><; 血統書付き
 ではなく雑種でしたが、可愛かったのに・・・・。

■ 好きなたいぷ

 アメリカンショートヘアーとアメリカンカールと
 メインクーンは好きw ビジュアル的に^^

■ 嫌いなたいぷ

 シャム猫とトンキニーズは、ちょっと苦手かも(なんか怖い)
 とは言え、基本猫は好きなので嫌いではないですが^^
 (二つ上の質問の”こいびと”の所も猫の話ですよw)
■ 好きなまんが

 たくさんありすぎ・・・。何でも食します^^ 

■ 好きな歌手

 基本、洋楽が多いかな。しかも結構古いのが好き。
 さらに、好きな歌手ではなく、曲で選ぶので、この歌手
 が好きってのは少ないかもしんない。
 なので最近の曲は詳しくないです><; 

■ 好きなブランド

 結構色々好きだけどMICHEL KLEINは好きですね^^
 いつかARMANIかPAUL SMITHのスーツは着たいです・・・。
 香水も色々好きです。DOLCE&GABBANAのライトブルーは
 結構好きです^^ あ、FENDIのライフエッセンスも好きですww
 レディースだろうとオムだろうと節操無しになんでも好き><;
 すべての香水がユニセックスなら良いのに・・・と思う。
 とか、色々語っても今は田舎臭い人間ですし、そんなの買う
 お金もないので、もうまったく接点なし>< ははは><;

■ 送り主を色にすると

 そりゃ~~~もちろんあの雄大な色・・空色でしょうww

■ 回す人を色にすると
 
 ルールを思いっきり破ったので、回す人はございません^^

■ 出来なかった時の罰ゲーム

 回す人いないので、書く必要無いと思いますが、一応書く。↓
 まず、行きの電車で目的駅に着くまで、ハルヒダンスを黙々と。
 目的駅に着いたら、階段をウサギ飛び。 マックに行って、
 スマイル一つお持ち帰りできますか?と注文したあと、TUTAYA
 の韓国映画のコーナーの前でヨン様のモノマネを5分間して、
 AVコーナーの入り口の前で入ろうか・・入らないか・・・を悩んでる
 演技を30分ほどしたら、駅に向かい帰りの電車に乗る。
 電車の先頭車両の運転席の後ろあたりで「電車でGO!!!」と
 自宅のある駅まで連呼し、駅から自宅までは、かなり激しい
 スキップで帰ってください。




  → Read more...
編集 / 2008.09.25 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
楽しみww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
明日・・ってか日付変わったから今夜ですが、超~~~~~~~~~~~久々に、
友達とカラオケ行ってきます!!!!!!!!!半年ぶりくらいですwwwwwwwwww
最近の曲は分かりませんが、とにかく行くってことに意義がある!!テンション上がるw
盛り上げるよ~~~~~!!!!超ハイテンションで!!!!イエイ!!!!!!!
で、今回、女の子なのに【寺○ 聡】を歌う奴も加わるのです!!(←初カラオケ)
マジ聞いてみたい!!! ぜって~~~~爆笑しそうww 原曲キーで歌うから!!!
って話は聞いてるので、すっげ~~~~楽しみww だって、「ル○ーの指環」なんて、
超低いでしょ?!! 歌えるのか?!! さて、どーなることやらwwwww


はい、で、今日は絵無いので、久々に動画貼りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓これすごいよww自作だって!!!ってか一人で作ったみたい!!歌も!!!!!!
 N○Kの「みん○のうた」っぽい雰囲気出てますwwwwクオリティー高いwwすごい^^
 見てて何か、ちょっと感動しちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓これもすごいねwwwww 動きとか良いですよww 自作だもんな~~~~~wwww
 作るのすごいよww ちなみに、このキャラ絵・・・・・・見たことあります・・・・・・。
 自分の予想が当たってれば・・・この方、現役のアニメーターですね^^たぶん。

編集 / 2008.04.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
飲んだww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
金曜、超久々に居酒屋行ったwwww田舎に帰って来てから、遠くの町まで行かないと
基本飲み屋が無いので、行ってなかったが、金曜は友人と町の居酒屋へwww
超~~~楽しかったww飲みほうだいで、二軒ハシゴwwどんだけ飲むんだよ!!!!
ってくらい飲んだww でも基本ザルなので、結局自分がベロベロの友人の介抱役><;
友人の「財布無くした~~~~!!」って騒動にてんてこ舞いで、店駈けずり回ってました。
結局、車のダッシュボードにあったので、良かったですww でも、本当楽しかったwww


とりあえず、今日はまた地雷バトン踏んだので、やってみますww かなり長いです><;
時間に余裕のある方は続きからど~~~ぞ^^

  → Read more...
編集 / 2008.04.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
