カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10000ヒットした。
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック


一応、少なからず休みはもらえるんだけど、親戚の結婚式とか、消防とか、
草刈とか、なんかそんなんで常に休みが潰れてた一ヶ月でした。
結婚式出席するとさ・・・結婚したくなるよね。出来るかどうかは別としてさ。
消防はさ最近、夜警が多いのよ。仕事帰ってきて、夕飯食べたら即行で
法被に着替えてさ、屯所に集合だもん・・・。帰るの日回ってるし><;
んで次の日普通に仕事だぜ? 起きるのしんどいの何のってもう・・・ね。
あ、そそ、ウチの草刈機が調子悪いんです。 緊急停止のボタンがね、
作動しないのさ。これちょっと危ないよね。新しいの2万はするしな・・・・。
買った方が良いのいだろうか・・・。と、まぁこんな毎日ですが、
・・・アニメは見ています!! 時間無くとも、もう、ほとんど根性です。
”狼と香辛料”と、”ハルヒ”は鉄板だよねw エンドレスエイトはやりすぎな
気もしないでもないですが。”宙まに”は姫ちゃん最高です^^ この子が
居るから、作品が成り立つと言っても過言ではない。あと、”プリラバ”と
”カナン”は、さすが!!GoHandsさんピーエーワークスさんって感じwww
”化物語”は好きだけど、”Soul Taker”を思い出してしまう><;
”東京マグニチュード8.0”は結構ハードな内容の割りにキャラデが優しい
ので、見やすいです。弟君が可愛すぎるww とか、色々語ったが、
一番衝撃だったのが、戦場のヴァルキュリアの新OP!! 始まって
3秒目のウェルキンの振り向きで、梅津さん?って気が付き15秒目の
アリシアの銃を構えるポーズで梅津さん製作のOPだと確信!!!
「う・・う・・・梅津さ~~~~ん!!!!」と叫んでしまいました。
OPだけで、もう鼻血物でした。何度OPだけ見たことか・・・・・・。

はい、では今日の絵!!10000ヒットしましたので、御礼絵ですww
いつもいつも、見に来てくださる方々のおかげです。こんなにも更新率が
低下してるウチのブログに見に来てくださる皆さん大好きです!!!!
出来る限り頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。 ついでに
ちょっと早いかもしれないですが、暑中見舞いも兼ねてます><
ってかこんな、がっかりクオリティーで申し訳ないです; パース変だし
デッサンしょぼいし、ボンボン脇役だし、背景適当だし・・・・ごめん><;
(あ、デコリンのチチは五割り増しで描いてます。サービスww)
でも!! 皆さん!! こんな絵よりもずっとクオリティーの高い絵を
お見せしましょう!! 10000ヒット絵をLe Monde-AlternatifのUN様
より頂ましたw しかもデコボンです。 いや~~もう最高ですよ。
何このクオリティー。 本当に頂いて良いものかどうか躊躇してしまう
くらいに素晴らしい。 ボンボン超可愛いしw デコリン美人だしw
ありがとうございます。一生ついて行きます!!!金魚の糞の如くw




編集 / 2009.07.30 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶり^^
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック

↑クリックで文字無し。








え~~と・・・生きてたのか死んでたのかと問われれば、
死んでたの方が近いかもしれない;; 一月以上の放置・・・・。
ごめんなさいです。 それでも、いつも見に来てくれる皆さんには、
感謝感激です。見捨てないでいてくれてありがとう^^
かなり長い風邪ひいてさ、しんどかった><; 二週間くらいorz
仕事して風邪がぶり返して、休みに寝込んで・・・の繰り返し。
ふふふ・・・忙しくて昼飯すら最近ろくに食ってないのさ^^ 
休憩なんて文字・・・ナッシングww うはははは!!!!ww


では、記事です。 先日、「やっば!!遅刻する!」って状況で家を
出たならば、・・・会社行って今日休みだったことに気づいた。 社会人
になってまで、典型的な漫画ボケをかますとは思ってなかったよ。
疲れてんのかな~~って普通に凹んだ。外れてるネジ2、3本所じゃ
ないね。これじゃ;;
そーいえば、前回の記事に2008年冬アニメの話しましたけど、・・・・
もう終わってしまいましたね。「とらドラ!」も良い終わり方だったし、
「夏目」も「ライドバック」も面白かったです。「クラナド」も最後は??
って感じでしたが、十分良作でしたね^^  でも、「サンレッド」と、
「スキップビート!」あと、「鉄腕バーディー」が終わったのは非常に
悲しいです。もっと見たかった! 続編求む!!!です。
さて、もう新しい作品が放送されてますねw 「戦国BASARA」も
相変わらずの親方様だし、「ハガレン」も安心して見れます。
でも、今回は個人的に「けいおん!」と「戦場のヴァルキュリア」と
「夏のあらし」、あと「東のエデン」がキタw 
これらは面白いねw 王子様がいきなり全裸で登場するエデンには
笑ったよw ま、確実に見続けると思う。その他に「黒神」と「エリン」が
意外と面白くなってきたし、「初恋限定」もベタだけど雰囲気良いし、
「バスカッシュ」が思いのほかクオリティー高くて気になる作品です。
あと、今まで見てなかったのに今期から「フレッシュプリキュア」を
見始めました。・・・意外と毎週楽しみにしてる自分って・・・何?
そうそう、「リストランテ」はさ、あれ超視聴者を選ぶ作品だよね。
・・・でも、意外と嫌いじゃない自分って・・・・何?! あ、あと「咲」!
あれ麻雀が分かんないと面白くない作品なのかと思いきや・・・・
知らない自分でも意外と楽しめた。雰囲気で。 
今期は、「けいおん!」と、「ハガレン」に視聴率と人気を持って
行かれそうな気がするけど、意外と、周りの作品もレヴェル高くて
大健闘しそうな予感です^^楽しみ楽しみw 
・・・・・そこ!! アニメ見すぎじゃね?!とか、つっこまない!


はい!!それでは、今日の絵!! ・・・・えっと・・・やっちゃった;;
描いてしまいました。 だって描きたかったんだよ。 某アニメの
EDの絵でパロ。・・・・梅津さんの絵好きなんです。 
で、るりりん様からのリクで「マール王国の人形姫」って事だったので、
一ヶ月以上絵描いてないリハビリも兼ねて、版権しまくりの
リク絵第6巻><; ごめんよ・・・本当ごめんよ。
とりあえず、コルネットを・・・。 このゲームさ、名作だと個人的には
思います^^ ミュージカルRPGってこんなジャンルないもんね。
・・でさ、なんか勢いついたから、デコボンも描いたみた。 デコリン
大人っぽくなったし、ボンボンはガオーのポーズが似合ってるし、
・・・・描いてみて不思議と笑った^^  結構描くの簡単ですので
皆さんもやってみては? なんてねw


さてさて、実はデコボンを”こつむぢ”様にリクしてまして、描いて
頂いたのです。かなり前に・・・・。 貼っても良いとの事なので、
貼らせて頂きます^^  もうw 最高ですww デコリンも
ボンボンも可愛いww 本家の方が色あせてしまいます!!
超嬉しいです。 ありがとう~~~~wwwwwww ↓





んでは、恒例の続きに「おまけ」w 動画貼っておきます^^ 
今回の絵のネタパロ動画と、アイマス動画^^ 今回記事長かった
からさ、時間ある方はご覧くださいまし。 




  → Read more...
編集 / 2009.04.19 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やってらんねっつの;;
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

クリックで文字無しっす。 ↑


仕事増えたよ。最近忙しいから、段々いっぱいいっぱいになってきたのに、
また無理難題。 今、三つくらいの部を掛け持ち・・・。 何でも押し付けんな
っつーの!! はぁはぁ・・・ごめん。いきなり愚痴ったorz

気を取り直して、記事。 今期の新作アニメってさ、パッとしなくね?
でも『夏目』は相変わらず良いアニメだね^^ 前作の方が感動するけど、
今作も十分面白いw あと、今期では『RIDEBACK』にハマッてる。
これ面白いw 原作読みたいです。  それから、『まりあ ほりっく』。
テンション高いね。これ。寮母さんの話し方・・・あれ・・・すごい良い。
・・・・??? 前期からの続き作品も見てるから、考えてみれば、結構
見てんじゃん。 でも、一日一個か二個、寝る前に見てると結構丁度
よかったりもする数なんだよね。 うん。・・・・変な生活サイクルだこと;;


はい# では、今日の絵^^ リク絵5の巻w まと様リクです。
「冬らしい絵」・・・でした。 が!! もう・・冬じゃなくね? 
ってかもうすぐ春じゃん!! って事で、・・・サクラ描いてみた。
安直;;  勝手に変更してしまってごめん。「春らしい絵」・・・
って事でもないよね。これ。 なんかデコリンから、破壊光線?
でてるし・・・。相変わらず天元突破的ひかり方だし><;
・・・・変な絵でごめん;; ・・・・疲れてんのよ。頭のネジ2、3本
無くしたんです。今度、買ってこないとな。 ついでにドライバーも。
さあ、次はるりりん★骨つぼ様ですね^^ 


さてさて、今回も続きに動画あります^^ お時間があったらご覧下さいw
ちなみに・・・自分はこの動画笑いましたw  
 

  → Read more...
編集 / 2009.03.10 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう、ホワイトデー近くね?!
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

↑クリックで文字無し

更新・・・どんだけだよ。 先月一回って。 マジこのブログ、死亡フラグ
立ちまくり。このままじゃヤバイ。でも、・・・暇と絵描く気力が無いorz

さて、もうすぐホワイトデーだし、バレンタインの時のエピソードをば。
今年もバレンタイン関係ないイベントだ。とか思ってたんですが、
会社の子に声をかけられたんです。「あの・・・これ・・・」って、手には
明らかに手作りチョコ!! キターーーーー!!!! 恋愛フラグ
キターーーーーーーーーー!!! 「はい!!」って裏返った声で
返事! もう最高の気分でした^^ ・・・が!!! 「これ・・・・・を
○○さんに渡してくれませんか?」・・・・死亡フラグ・・キターーーー!
自分で渡せボケ!とか言う勇気もないので、素直に受け取り、しっかりと
その人に渡しました。 もう、マジ凹んでさ、帰ろうかと思った矢先、
今度は企画部とか事務とかの子達数名で一個の明らかに義理なチョコを
貰ったんです。 もう、この際これでも嬉しかったのですが、なんと!!
かなり大きくて立派な包装紙に包まれた別の何かを頂いたのですよ。
おお・・・おおおお・・・おおおおおおお!!! 何これ!!凄くない?
チョコ以外にもう一個?! キタコレ!! とうとう恋愛フラグキタ!!!
もう、意気揚々として、ウチに帰ったさ^^ 手紙とか入っててさ、それで、
それで、それで・・・ふふふふふw って想像しながら、空けてみたさw
テケテケッテテ~~~~~~~~(ドラ○もん)

箱ティッシューーーー!!

・・・・・はぁ~~~~~~~!!!!!!!?????????
え? これを何に使えと? 涙を拭けと? いや、使用用途は沢山あるが
何故にバレンタインに箱ティッシュ? しかも、ちょっと分厚い高級な奴
だし!! もうさ、ある意味素晴らしいセンスにさ、爆笑しちゃったよ。
ひとしきり笑った後、マンホールよりもデカイ穴が心に開いたさ。
生まれてこの方、バレンタインにこんなプレゼントは初めてでした。
・・・最高の思い出^^  後日談ですが、貰った人達は皆、箱ティッシュ
だったそうです。 爆笑した。って皆言ってました。  さて、お返しは
「センス」を見せるか、「ウケ」を狙うか・・・・どうしよう。


はい!!ではでは、今日の絵^^ リク絵4発目。こつむぢ様のリク、
百合絵!!・・・・・・うん。百合じゃないね。これ。 いや・・・ちょこっと
描いたんだよ。百合。 ・・・ウチのブログには載せてはいけない物に
なったの。 なので、うあ~~~どうしよう!!  って悩んだ挙句、
「今年は逆チョコだったので、逆にいっぱい貰ってしまったデコボンが、
とりあえず、二人でチョコを作ってみたものの、料理が下手なボンボンは
食ってばかりで、終いにはデコリンの指まで舐め始める。しかし・・・・
それに感じるデコリン。」・・・って絵になった。・・ほとんど一発絵ですorz 
汚くてごめん;; 3Mくらい離れてみてね^^ 
さて次は、まと様のリクですね。気長に待ってて^^

では、今日も続きに動画乗っけておきます。今日は記事長かった
からね。疲れてないなら、よかったら見てくださいな^^

  → Read more...
編集 / 2009.03.03 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今年暖冬?
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

↑クリックで、文字無し。

・・・更新少なくて・・・こりゃ・・・やばい;; 色々忙しいんです・・
仕方ないっす。 理解して。頼んます>< ごめん。
今年暖冬なのだろうか。雪が少ないです。こっちは。 今年、
数回しか雪かきしてないです。 ありがたいですけどね^^
本当なんだろう。前に書いた除雪の記事の時以来ほとんど
降ってないんだよ。 不思議だな。今年は。
でも。。。寒い!! 地吹雪とかハンパ無いんですけど!!! 
話変わって、アニメのお話。 クラナドととらドラ! これ、本当に
良いアニメだと思う。 もう。ドラマ見てるみたいです。
クラナドなんて後にも先にも、名作になるだろうね。きっと。
あ、アニメ見てる時間あるんじゃん!! とか突っ込まないで;;
これは別腹^^ 寝る前ちょっこと見るのが至福の時間www


はい!!では今日の絵ww ←この台詞久々に言った気がする。
今日は、リク絵三つ目。 第4のペロリンガ様のリクです。
「暖かそうな絵」って事でしたので、こんな絵。 ほら、昔あった
じゃん? こんなコーヒーのCM。 ”とんねるず”がやってたんだっけ?
それ思い出してさ、ボンボンがコーヒー?的な飲料を飲みながら、
”ほ。”・・・って絵。 暖かさ伝わったかな? ずいぶんあっさりな絵で
ごめんなさい>< デコリン居なくてごめんなさい><;
今日はボンボンのみの出演です。  こんなので宜しければ、どぞw
なんだか、このペースだと、リク絵終了するのは、いったいいつに
なるのだろう・・・。と思う。  ペース上げなきゃな;;
さあ! 次は、こつむぢさんのリクです^^ 

さて!!! きょうも続きにもう一つあります。動画です^^
可愛いですから、ご存知じゃない方は、必見かもwwwww
あと、拍手コメ返もあります^^ 

  → Read more...
編集 / 2009.02.12 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
