カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カオス!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




カオスです!!カオス!!! 今、まさに部屋がカオスなんです!!!!!!!!!
二週間くらい前だろうか、冬物を片付けようと思い立ったわけです。で、やってる内に、
これ着なくない?これもう駄目じゃない?って服も整理したくなりまして、ごっそりと
タンス(クリアケースの服入れ)から出しまくりました。もんのすごい量で、足場すら無し。
それを見て面倒になったのか、出したは良いがどーすればいいか分からなくなったのか、
今では理由が思い出せませんが、そのままにしてその日は寝たんです。それからは、
寒くなったり暖かくなったりで、気温が定着しないので・・・・・・・結局そのまんま。
・・・・・・・・・いつの間にやら二週間くらいたってた。・・・・・・・本当ひどい!!!!!!
人様には見せらんない!!!!さすがにもう、ヤバイと感じてきましたので、今日は!
今日こそは!!!片付ける!!・・・・・・・って意気込んだものの、・・・・日々の疲れ
からか、一日爆睡!!!久々こんなに寝たよ!!ってくらい寝ました。
・・・・・・・・・・・なので、まだカオス。・・・・・・・なんて意思が弱い子なんだろう・・><;


・・・・・・・・・はい。では今日の絵。いつもと絵違くない?って思うとおり、過去絵のさらし
・・・・・・・です。一年?か二年?くらい前に描いたフェイトの絵のラフ。先日見つけた。
なので、さらしてみた。・・・・と言うのは建前で、実際は・・・描く気力ないの・・・。はぁ~。


あ、話は変わりますが、最近ウマウマさらに人気になってますね~~~~~~wwww
いっぱいあって何見ていいか分からないくらいですが、クオリティー高い作品も沢山
あるので見てて飽きませんwww・・・・・・・・・・・・・・まぁ若干飽きつつありますが><;
で、最近はこのウマウマが好きですwwなので貼ってみましたwwwwwwwwwwwww
ネタ古いかも?ですが、【ご○もん】ノリノリすぎて、可愛過ぎるので許してくださいww



編集 / 2008.04.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま^^
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




ただいま帰りましたww ・・・・結局今日帰ってきました。夕方に・・・・あは><
カラオケの後、明日休みだし飲むべ!!って事になってしまい友人宅にて朝まで
飲んでました。永遠ダベってました・・・・・・・・・><;馬鹿だな~~~~~~ホントに。
・・・・・・・・・でも超楽しかったからよったかですが^^ 
ちなみにカラオケは・・・・『ル○ーの指輪』聞けませんでした・・・><; 恥ずかしいから
また今度だって・・・残念>< 代わりに『テ○ーの唄』聞けましたww『ゲド○記』のテーマ
ソングね^^   お前声似てるから歌えよ~!!って皆のプッシュで嫌々歌ってくれたの
ですが・・・・・・・・・・・超!!!!!似てる!! 上手い!!! 感動して鳥肌立ったよ!
・・・・・・・・・いい物聞けたwww  
・・・・・・・ってか最近遊びが多い気がする・・・><;お金が・・・・お金が~~~~!!!!
ああ・・・・・・・・・ヤバイ・・・。とか言いつつ明後日また飲み会・・・・・・・う、うおおおお><
何をやってるんだ~~~~><;  これじゃSAIをいつまで経っても買えないじゃんか><
服も欲しいのにお金が~~~~~~~~~~~~~~><;ああ・・本当・・馬鹿・・・><


で、今日の絵。なんとなくまた、『宙まに』絵。ふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!
今日は・・・・・・・・超サブキャラ絵です!! 通算、数コマしか出てないサブっ子を描いた。
作品もマニアックなのにさらにマニアック!!!!!!!!
的場さん(右)高梨さん(中央上)和下さん(中央下)佐藤さん(左)って名前みたいです。
・・・・・・・・・・・・・何描いてんだか・・・・・・。でも可愛いキャラなので良し!!!!!!
ちなみに和下さんは彼氏持ちwww
編集 / 2008.04.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
楽しみww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
明日・・ってか日付変わったから今夜ですが、超~~~~~~~~~~~久々に、
友達とカラオケ行ってきます!!!!!!!!!半年ぶりくらいですwwwwwwwwww
最近の曲は分かりませんが、とにかく行くってことに意義がある!!テンション上がるw
盛り上げるよ~~~~~!!!!超ハイテンションで!!!!イエイ!!!!!!!
で、今回、女の子なのに【寺○ 聡】を歌う奴も加わるのです!!(←初カラオケ)
マジ聞いてみたい!!! ぜって~~~~爆笑しそうww 原曲キーで歌うから!!!
って話は聞いてるので、すっげ~~~~楽しみww だって、「ル○ーの指環」なんて、
超低いでしょ?!! 歌えるのか?!! さて、どーなることやらwwwww


はい、で、今日は絵無いので、久々に動画貼りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓これすごいよww自作だって!!!ってか一人で作ったみたい!!歌も!!!!!!
 N○Kの「みん○のうた」っぽい雰囲気出てますwwwwクオリティー高いwwすごい^^
 見てて何か、ちょっと感動しちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓これもすごいねwwwww 動きとか良いですよww 自作だもんな~~~~~wwww
 作るのすごいよww ちなみに、このキャラ絵・・・・・・見たことあります・・・・・・。
 自分の予想が当たってれば・・・この方、現役のアニメーターですね^^たぶん。

編集 / 2008.04.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
咲いたww
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




最近急に暖かくなりましたねww(明日は雨らしいですが><;) 家の裏庭の『すいせん』
咲きましたwwwwwwwwww『シャクナゲ』も咲きましたwww満開ですwwwwwwwwww
なんか・・・綺麗ですwwwwwwwwwとは言え自分が育てた訳じゃないですが><
表の方の庭の『ぼたん』はGWくらいには見ごろになるみたいですwwちょっと楽しみ
だったりもする^^ そこまで花に興味ある訳じゃないですが、咲いてればやっぱり見ちゃい
ますよね!!ww  もうすぐ咲くぞ~~~wwってなると、意外と楽しみになりますよね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・なりません?・・・・・・・・・・・あれ?自分だけでしょうか????

話変わって、最近妙な我が家のルールを発見・・っていうか気づきました・・・・・・・・。
家の茶の間のTV・・・・・見てると段々砂嵐になるんですよね><;イラっときます(>_<)
で、まぁ、飯時とか家族でTV見てると、当然のごとくザーーーーーーーーーーーーーーって
なるわけです。すると、母が「いけ!!!!!やれ!!!!!!!!!」って言う訳です。
それを合図に自分が「ウリャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」って
斜め45度からバーーーーーーーーーーン!!って、ひっぱたく訳です。すると直ります。
機嫌良くなりますww家のTVwww・・・・なんかこの駆け引きが今、定着してるんです><
どんだけ昔だよ!!新しいの買えよ!!地デジにしろよ!!!って思いますが、
・・・・・・・・・・結構、お客さん来てる時これやるとウケるので・・・個人的には・・・好き^^


はいwwってなわけで、今日の絵ww ・・・・SAI期限切れました・・・。SAI以外では、
塗る気力ありません・・・。なので、多分・・・当分、鉛筆画です。ごめんなさい・・・><;
ちなみに今日は、『宙まに』絵。・・・『宙のまにまに』って漫画知ってます?
・・・・多分分からない人の方が多いよね・・。でもこれ、面白いよwwwwwwwwwwwww
女性でも男性でも読める漫画だと思いますwww 天文部の、まったり青春漫画ですw
この漫画すげー好きw 【蒔田 姫】が・・・かわいいですww(右のクセ髪の子)
この子見てると、ああ・・・・・青春だな~~~~って思いますwwがんばれ姫wwwwww
って応援したくなりますwww  一度読んでみたらいかがでしょう?^^楽しいですよ^^
 

追伸ww 前回の記事、拍手コメありがとうございますwwそれから、いつも拍手下さる方、
拍手下さった方、どなたか存じ上げませんが本当に嬉しいですwwwwwwwwwwwww
皆さんのお心使いが、面白い事探したり、落書きでも絵描いたり、とにかく記事をUPする
気合と元気に繋がってますwwwwこの場を借りて、お礼を言います・・・ありがとう^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・記事を見てくれた皆さん・・・大好きですwwwwwwwwwwwww
編集 / 2008.04.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゆっくり休んでる日無い気がする。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




・・・・・・・・・・・最近・・・・ちゃんと休んだっけか?・・・・・・ゆっくりした日あったっけか?
・・・・・・・・もう、何かわけわかんね~~~~や。まあ・・・充実してるんだろうって思う
しかないか・・・・。    とりあえず、飲んで帰って来た土曜は(泊まったので昼帰り)
多少は休めた気もする。 なのでバトン出来たのですが^^ 
でも、日曜は祖母をお買い物につれてってました。&おつかい。 種屋に寄って、それから
肥料屋に寄って、スーパー二軒寄って・・・・・・ってまぁそんな感じ。唯一、個人的に寄った
のは、靴屋。・・・靴買ったwwwwwwwwww・・・・・・金無くなった・・・・・・・・・・・・・・><;
とりあえず靴買った事を機に、家に帰ってから最近手入れしてなかったのでブーツを磨いたw
ちゃんと靴墨でね^^ ピカピカになると気持ちいいですwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本ブーツとか皮靴派なので、磨いてると・・・・・・なんかちょっと至福を感じる^^(←変態)
で、磨いてたら・・・・・・・・夜じゃん!!一日終わったじゃん!!サザエさんやってんじゃん!
・・・・・・・・・・・・・あっと言う間の日曜でした・・・・・・・・・・。こえ~~~。一日早ぇ~~~。


ってことで、はい。今日の絵。・・・・・・・・・おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
どんどんクオリティー下がってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんどん下手になってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近手抜きもいいとこだな。。。こりゃ・・・・。
最近「紅」を見てます。『九鳳院 紫』が可愛すぎるのですよ。憎ったらしいキャラなのですが
・・・・ムカつく憎たらしさじゃなく・・・可愛すぎる憎たらしさ・・・・・・・・・・。ってか、このアニメ
台詞回しが、アニメっぽくない・・・・。なんかリアル。・・・・この台詞の演出・・・感動する・・・・。
いや・・・・作品自体の演出もリアルだから、この雰囲気がでるのかもね^^
ちなみに、この絵・・・・紫・・・・・・です。ああ>< ヤメテ・・・・!!つっこみ禁止・・・><;
編集 / 2008.04.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
飲んだww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
金曜、超久々に居酒屋行ったwwww田舎に帰って来てから、遠くの町まで行かないと
基本飲み屋が無いので、行ってなかったが、金曜は友人と町の居酒屋へwww
超~~~楽しかったww飲みほうだいで、二軒ハシゴwwどんだけ飲むんだよ!!!!
ってくらい飲んだww でも基本ザルなので、結局自分がベロベロの友人の介抱役><;
友人の「財布無くした~~~~!!」って騒動にてんてこ舞いで、店駈けずり回ってました。
結局、車のダッシュボードにあったので、良かったですww でも、本当楽しかったwww


とりあえず、今日はまた地雷バトン踏んだので、やってみますww かなり長いです><;
時間に余裕のある方は続きからど~~~ぞ^^

  → Read more...
編集 / 2008.04.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
更新リズムが・・・
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




すみませーん>< 更新リズム若干狂いましたね><; ちと忙しかったりで、疲れて
寝ちゃったりしてました・・・・><; 先日のビニールハウス作り・・・大変でした><;
でも楽しかったですよww 実は初体験でしたのでww 土曜に朝からずーっとやってて、
日が落ちる頃には・・・なんと!!完成www 土曜の内に出来るとは思わなかった!!
って、おじさん言ってたww なので、帰って日曜はゆっくりしようwwって思ってたのですが、

「お疲れw さで・・・何飲む?」と、おじさん。  「いやいや。帰りますw」と、自分。

「いーがら、飲んでげ!!」と、おじさん。  「車ですがらww今日は・・・・」と、自分。

「おめ、あしだ暇なんだっぺ?いーがら飲んで泊まってげ!!」と、おじさん。

「いや、本当勘弁して下さい><; 泊まる準備とがも、してないですがら><」と、自分。

・・・・・・・・・・・と、まぁ、こう言う押し問答が始まりました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかしですね、すっげーーデカイ、ペットボトル?に入った自家製のブルーベリー酒を
出された瞬間・・・・・・・・・・負けました・・・。だってこれ・・・旨いんだもの・・・・^^
って事で、宴会の始まり始まり~~~~~wwww その場に、親戚の家の前の家の
おじいちゃんも加わって宴会・・・・・・・・・。 40度近くもあるお酒にも関わらず、ほとんど
皆で飲み干したwww で、宴もたけなわ・・・御開きになる頃、おじさんが一言。
「明日は、ハウスん中の土を平にしで、ビニールしいで、足場つぐっがらwww」との事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・やられた~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
帰ってればよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
まんまと策略にハマったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;
・・・・・・・・・・って事で、夜中まで飲んでたにも関わらず、日曜も朝早くから作業・・・・・・・。
でもまぁ、仕事結構楽しかったから良しとしましょう・・・・ww 久々の酒も旨かったしねww

ってな事が、ありましたwwビニールハウス作りの巻!後半!をお送りしましたwwwww
長くてごめんね^^ 


さて、今日の絵。・・・適当ですみません><;  気力無いんです><;
今日は美少女ゲームっぽく描いてみようwwって、何故か思ったので描いてみた・・・・・。
・・・・・・・・・・・・全然駄目だね。 最近思う・・・可愛く描こうとすればするほど・・・・・・・・
・・・・・・下手になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
編集 / 2008.04.15 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
疲れるニャ~~
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




ここの所忙しい>< 昨日なんて、夜八時に寝たよ><; 帰って来て、爆睡・・・・・。
まぁ、普段夜更かししまくりだから、無理もないですよね>< それに週末もゆっくり
出来ないし・・・>< だって、明日(日変わったから今日ですね)親戚の家に行かなきゃ
ならないんですよ>< ハウス作り!!!(ビニールハウスねw) 家族総出でやる
らしいんですが、それでも人手足りないので助っ人に行って来ます。・・・まぁ、嫌って
言っても問答無用で行かなきゃならないのですが・・・・><; 朝七時には起きないと
いけない・・・・。だって遠いもん。とか言いつつ、こんな時間まで起きてる馬鹿ですww
ちなみに、ハウス作り二日連日です>< もう、明日のうちにがんばって仕上げて、
二日目は早く帰れるようにしたい!! がんばんなきゃwwwwwwwwwwwwwwww

で、今日の絵ww 前回の落書きの左上の子が可愛いと言って頂けたので、描いた。
・・・定着してるわけではないので、やっぱしムズイ><; 顔なんて、ほとんど前回の
流用wwってか、似せて描いたwww・・・だって、まだ全然まったく微塵も違う角度で
描けるほど慣れてないもん><; 
編集 / 2008.04.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
猫が!!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




先日猫が。野良猫が・・・家に入ってきました。しかも二匹。な~~~んか、階段の
下の物置でゴソゴソ音すんだよな~~~って思って行ってみたら、野良猫が
買い置きの煮干をぶちまけて食ってました。「・・・あ」って声だしたらば、「ごち!!」
って言わんばかりに堂々と玄関へ・・・・。突然の事で呆然・・・・・・・・・・・。
・・・・・追いかければ良かった!!!!!!!!!!失敗した~~~><;
サ○エさんになれたのに~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
で、それから20分後、またゴソゴソするので、行ってみたら、今度は別の野良!!
煮干食ってた!!!掃いて片付けたばっかなのに!!ってかどっから入ったの!?
玄関閉めたのに!!(多分、もうすでに一匹目の時点で入ってたっぽい)
でだ!今度は追いかけましたよ!!玄関閉まってるから逃げられるはずもなく、
家の中で鬼ごっこ^^しかしだ!! あのすばしっこさはスゴイ!!見失ってしまった。
・・・・・家の中なのに。 で、すっげーーーーー探したのに居ないのさ!!何故!!?
家族皆あきらめて・・・とりあえず、寝ました^^夜だったので。
・・・・・・・・・・で、早朝!!!! 「うわ~~~!!」って母親の声にびっくり!!
何?何?って感じ。 何か、奴は母親の部屋に隠れていたらしい。で、玄関今度は
開いてたので、即逃げました。・・・・一晩共に寝てたのね・・・家の母は・・・・。

はい!! こんな事があったのですww 長くてごめんね^^
ちなみに、家は皆猫好きですww しかし野良は別ww 悪さするから><;


で、今日の絵。色々落書き。ってか萌え絵練習。・・・・しかし萌え絵じゃないね><
目大きくしたり、形変えたり、輪郭ちょっと変えたり、何か色々してみたが、
・・・・ピンと来ない>< ・・・・・・・・・やっぱり、このクリエーターさん!!って決めて
模写したりその画風に似せたりしないと、駄目なのかな・・・。オリジで萌えを
あみ出そう!!ってのがそもそも間違いなのかも。・・・・それに模写やったら、
自分絵じゃなくなりそうで、・・・・怖い。・・・・・やっぱ自力で描くしかないのか??

 
編集 / 2008.04.09 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また木だよ・・・。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



土曜に朝から、村(合併したので一応・・・町・・住所だけね。実際は村)の、
自分らが住んでる地区(部落と言いたいが、そーいうと差別発言らしいので、
とりあえず地区と呼ぶ)で、お仕事がありました。山の木大量に切ったので、それの
片付け。・・・・また木だよ・・・。各一軒に一人代表で出席。家は自分でしたので、
行ってきた。・・・・おじちゃん、おばちゃんばっか・・・。20代・・・自分一人。
平均年齢60以上。最高年齢85!!!・・・・・ヤヴァイ・・・この過疎化はヤヴァイ。
ってか!!!85で普通に働いてるのがすごい!!!元気だな~~~。本当。
とりあえず、皆さんの休憩時間の飲み物買いにパシリ業も兼用www
中では一番の若輩者ですから・・・・・。

で、今日の絵。・・・・・・なんか、意味も無く絵描いてた。リアルっぽく描いたり、
目大きく描いたり・・・。まぁ練習としては良いが、適当過ぎ><;
萌え絵はぜってー無理ですね・・・・・。オリジではぜったい無理な気がしました。
・・・・・・否!!がんばるwwww

最後に、ちょっとお知らせ。来週から(ってか日変わったから今日から)忙しくなる
ので、更新滞る可能性ありますので、よろしくお願いしますwww しかし!!!
出来るだけ気合で、更新率を維持出来るよう踏ん張りますwww 皆さんの所に
顔出すのはかかしません^^ 仮に更新止まったらコメとか足跡で「生きてるのね」
って判断してくださいwwwwwwwwwww
 
編集 / 2008.04.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どーしましょう。
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
パソがヤヴァイ・・・・・・・・・・・・・・・・マジで。 ネットのパソが今一番キツイかも。
1、起動時、マウス動かない事多い。
2、ネット接続すぐ切れる。(なので記事更新し難い)
3、たまに再起動不可。
4、画面チカチカする。
5、たまに起動すら不可。
6、・・・・・・・落ちる。
7、泣きたくなる。
8、ちょっとイライラする。
9、起動まで待ってる間寒い!
10、部屋のストーブ暖まるの遅い!
11、最近寒い!!!!
12、最近週末ゆっくり休めない><
13、夜更かしぎみで、昼間眠い!!
15、冬物いつしまおう。
16、最近紅茶にハマってます。
17、弟、この間ディズニーランド行ったんだって。
18、ちょっと羨ましかった。
19、スティッチ可愛いよね。
20、でも、このパソに愛着ある。(自分のじゃないが)

って事で、やっぱりパソ古いのかな~~って、悩んでます。買うお金今無いし、
パソ君の機嫌損ねないように、長持ちするように、扱っていくしかないんでしょうか。
でも、がんばって更新しますw 愛情持って接すれば、この子も素直になるって
信じてwwwwwwwwwwwww  あ、今日は絵無し。ごめん>< 
編集 / 2008.04.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック
さてさて、今日は(雲男様から)バトンを頂いきましたので、やってみますw
前回の地雷は恥ずかしかったですが、今回は大丈夫そうなのでね^^
あ、でも二個頂きましたが、長いので一個だけ。ごめんなさい><;

お時間がある方は続きからどーぞwwwwwwww


  → Read more...
編集 / 2008.04.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これはキツイ><
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




先日、ブートキャンプをやってみましたww 普段まったく動いてないって訳では
ないのですが、運動って形の事は最近してないと気づき、とりあえず、やってみた。
高校時代部活で、サーキットトレーニングって言う、ブートに若干似たトレやってたので、
ブートはたいしたこと無いでしょうwwって、甘い考えでした。やったら、筋肉痛・・・><
普段使わない所が・・・悲鳴をあげてます>< 半腱様筋(太ももの裏)とか、
上腕三頭筋(二の腕)とかが・・・ヤヴァイ・・・・><; こんなとこ普段使わないもんね。
でも、気持ちよかったww 運動・・・やるべきですね^^今年スキー行ってないし><

で、今日の絵。アルカナハート絵。今日久々にゲーセン寄ったんです。
そしたら、アルカナハート2が起動してましたwwさっそくプレイしてみたかったのですが
激強プレイヤーが、永遠とやってる・・・・。あまりに空かないので、無謀にも乱入。
二回乱入・・・・。二回とも・・・フルボッコにされました><; 強すぎ・・・・・・・。
それでも待ってたら、やっと空いて、新キャラ(ぺトラ)使ってみたwwうんwなかなか
強いねww・・・で、そいつで遊んでたら、また激強プレイヤーが乱入・・・。
フルボッコ・・。・・・・・・・・・・いじめかよ・・・・。ってな事あったので、描いたみた。
う~~~ん・・・適当パワー爆発絵ですね。背景見なかった事にしてください><;
編集 / 2008.04.02 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近寒くない?
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




週末、というか今日もですが、いきなりまた寒くなったと思います。あせって再度、
布団乾燥機出してしまった>< あああああああああ・・・弱いな~~自分><;
そんな中、週末は雪囲いの解体作業してました。あと、お風呂掃除。ついでに
アニメ鑑賞。(←これは、ついでじゃないね><; ある意味メイン^^)
で、解体作業中に初めて見た生物がいた・・・。 シロアリです><; 植木の
雪囲いの杭を引っこ抜いたら、シロアリが、いっぱい居た。杭は来年のために
取って置くので、こんなの家に侵入したら困る。って思ったので、石にぶつけたら
ぶわーーーーーーーーーーってシロアリ達が飛び散って・・・・変な汗出た。
・・・・あれは・・・キモイ・・・。  そこで、ハッ!!と気が付いた。殺虫剤使えば
良かったと・・・・。で、使ったら瞬殺!!!! 殺虫剤つえ~~~wwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始めから使えばよかったです。

・・・・・・気持ち悪い記事でごめんなさい。で、とりあえず今日の絵。「風子」描いた。
CLANNADを見たんです。週末に。・・・・・・・・・・・・・・・・・・風子に泣かされました。
後半ギャグ要員な感じでしたが、構いません^^風子・・・・良いです。
原作は良く分かりませんが、アニメ化、京アニさんで良かったと思いますwwwww
話変わって今回の絵も水彩ツールwwwwww主線少なくして水彩塗りが、ちょっと
気に入ったw 当面の落書きはこれで行こうかな^^なんて、思ったりしてます。
だって・・・描くの楽なんだもん。(←これが一番の理由だったり><;)
ってか、今までの感じの絵と、どっちが好まれるのだろう・・・・・・・・・・・・?。
・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちの様な気がする。

編集 / 2008.04.01 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
