カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネタなんてないのさw
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




いやはや、ネタがありません>< 前回の記事みたいな、面白い出来事
なんて、そうめったにあるもんじゃないですね・・・。なんか、のんびりした
一日だったかと思います^^ 
あ・・・・そそ・・・今日誕生日・・・・・。12時過ぎたから、今日だね・・・・・・。
・・・・・・ええ・・・何もありませんとも。 ・・・何も無い・・・・・・。


はい!!!!!!!!気を取り直して今日の絵!!!!!!!!!
「みんな読んでる?図書館戦争。」絵。   えと、アニメ見てハマったから
描いた。・・・・いや、そんだけです。  小説読みたいです^^今この作品の
原作が読みたいんですww でも・・・・暇無いと思うので買ってない><;
漫画一冊を数日かけて読む人ですから・・・・><;  時間は作ればある
はずなのですが、時間上手く使うの下手なんです・・・・。
ああ・・でも欲しいな・・・小説・・・。どーーーすっぺ・・・・。  
編集 / 2008.05.29 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テレビ映った^^
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




今日、ってかさっきですが、部屋のテレビ適当に配線いじってたwww
実は部屋のテレビぶっ壊れてて映らなかったんです。基本テレビっ子じゃ
ないので、まぁいいや・・・・って感じだったんですが、さすがに映らないのに
置いておくのは邪魔なので捨てよっかな~~~って思ってたんです。
でも、最後にできる限りいじくり回してみようwwって思い、後ろの配線を
いろいろ何かやってましたw 配線繋げるの合ってると思うのに映らない
ので諦めてたんですが、茶の間のテレビの事思い出して、(前に記事で書き
ましたが、茶の間のTVはアチョーーって、ぶっ叩くと映り良くなりますww)
一か八か・・・アチョーーーってやってみましたwww・・・・・・・・・

映った~~~!!!!

・・・・・何なんでしょうか・・・・・>< 家のテレビ・・・・・・・・><;
昔のコントじゃないんだから、こんなボケ辞めて欲しい・・・・・・。数秒
時間が止まった・・・なんでやねん!!ってつっこむかどーか頭ん中グルグル><
で、とりあえず・・・一人爆笑してましたwww つーか本当・・ありえない。
ちなみに映りは悪いですww かろうじて映ってる?って感じww あはは^^
もう一回アチョーやったら、こんどこそ廃品回収になりそうで、そっとして置くw


はい!今日の絵^^ 今日はペルソナ3の女子マネージャーさんww 
P3のキャラは結構皆好きなんですが、意外にもこの女マネ・・・・・・・・・
嫌いじゃないwwwwwwww結構可愛いと思うwwww なので描いた^^ってのが
理由の一つで、もう一つはP4発売が待ちどうしくてしかたないからwwww
でも、やる暇無いだろうな・・・・><; フェスもクリアしてないしね・・・・><
・・・・・・・・・・・いやいや!!でも!きっと!買う!確実に買う!!
って訳でお休みなさい^^ zzzzz    


↓拍手コメ返です(いつも拍手コメ返忘れてました><;今日から次回記事の
            最後を使ってコメ返しますww)

拍手様へ>
ヤダモン懐かしかったですか?^^喜んで頂けた様でうれしいですww
反応薄いから、マニアックすぎた~~~ってちょい凹んでました^^はははww
ってかOP曲名までご存知とはww すごいwwww 愛を感じます^^
編集 / 2008.05.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
治らない・・・・。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




うぐぐ・・・・頭痛いの治らない・・・・・・・・・。イヴ飲みまくり・・・・。
バファリン飲めよって思いつつも飲まない>< だってバファリンは強い薬
だから抵抗あるんです><; なので結局、常備薬のイヴ・・・・><;
ってか、こんな記事書いて、絵描いて・・・・んなことやってんなら、早く寝ろ!
って感じですね・・・。
はい、話変わって今日は、部屋片付けしてました。頭痛くとも気合いでやったw
服でカオスと化した部屋の大掃除。半日かかったよ・・・・・・・・・・・・・。
飽きっぽいので、少しやったらネットやって、また再開して飽きてネットやって、
・・・その繰り返し。半日かかる訳だ・・ホント・・><; でも、無事終了ですw
いや~~~~この部屋こんなに広かったんだ~~~wwって感激wwwwww
うん^^今日は気持ち良く寝れる気がするwwww


はい!!!で、今日の絵!! 『ヤダモン』!!!!  これ知ってる人居る?
今日ネットやってて、このアニメのOP見つけたんですwwww 
な・・・・懐かしかった~~~ww むか~~し、ちっちゃい頃見た記憶あるんで、
見入ってしまった>< (内容どんなだったか?とか、再放送だったのか?とか
すら覚えて無いんですがね><; 絵だけは覚えてたwwww)
と言う訳なので描いた^^ 描いてる内に頭身とか大きくなって、まぁいいかw
って事で『おとなヤダモン』ですwww 
・・・う~~ん・・・ネタが、マニアック過ぎる気がする。 
・・・・・・・・・さて、寝よ・・・。 コメ返はちょっと待ってください>< 
頭痛いから、今日は寝ます。明日コメ返しますww ではでは^^

編集 / 2008.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たくさん寝ましたww
カテゴリ: らくがき / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック




今日は起きてから、何か頭痛い感じがしました。色々やる事あったのですが、
二度寝^^  久々の二度寝でしたww いや・・・本当二度寝っていいね!!
最高です^^ 幸せ感じますwwww 布団が心地良いのなんのって、
こりゃもう、ヘブンです!天国です!!・・・・・・で結局12時間寝た><;
・・・・・・・・・・・寝すぎです。 体がギシギシ・・・・・限度ってありますね。

話変わって先日、服買いました。ジャケット買ったww 最近暑いのに、
何のため!!??って思いつつも・・・買ってしまった・・・。だってさ、安かった
んだよ><; 時期じゃなくなりつつあるから安くなってたのは分かるけどさ、
普通に買ったら、うえ~~~!!って値段のが、涙でるくらい安かったんです。
・・・・・うん!!きっとまだ寒くなる日が来るはず!!買おう!!ってな感じで、
悪魔の囁きが聞こえたんです。・・・・・・・で・・・・まだ一回も着ていない・・。
アホだな~~~って思います。もっと買い物上手になりたい><;


はいwで、今日の絵。 頭痛いかもな~~~~って絵。意味なし!あはは^^
あ、そそ最近思ったのですが、ブログの日記の部分の表示の設定??が、
小さい方には、きっと改行が変な所でされてて読みにくいかも・・・って
思いました。ウチのブログは日記バリバリ長いので、ギリギリ端っこまで
文章を打ち込まないと長くなりそうで、そうしてきましたが読みにくくなる方も
きっと居るはずなので、その辺も考えなきゃって思いました><
見てくれる方の事もっと良く考えるべきですね><;反省です。
なので、今日はいつもより隅っこまで打ち込んでないつもりですww
いかがでしょうか? 読みやすかったら幸いです^^
余談ですが、表示サイズって設定出来るんでしょうか?未だに、ブログの
扱いを熟知してない・・・・・・・・・・>< ぐはっ(吐血)
編集 / 2008.05.25 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
泣きたくなる・・・
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




ここ最近、PCが本当にヤバイです。前に話した症状は未だに毎度の事ですが、
数日前から、泣きたくなる症状出てきました>< まず、フリーズしまくる・・・・・
それから、ネットでページ開くの数分かかる・・・・開いたら良い方、基本数分まって
結局開かない。こんな感じなので、再起動何回かかけて、上手くいけば正常に
つながる。あくまでも上手くいけば!! 機嫌悪いと結局その日は繋がらないので
諦めます。・・・・・・・・・いつか・・・・・・・・更新ピタって止まったら・・・PC逝ってしまった
事かもしれませんので・・・今のうちに謝っておきます><: ごめんなさい・・・。
でも、まぁその時はネカフェででも更新して報告はすると思いますけどね^^
でも、本当泣きたいです・・・ネット無いと・・もう死んじゃう・・・・・。依存しまくりだしね。


はい。で今日の絵。 ・・・・・・・・・・・・・なんとなく制服・・・・。ってか最近いつも制服絵
な気がする。 しかも、前回と構図とかも、あんまり変わってないし・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・あああああああ・・・もう寝よ・・・・><
編集 / 2008.05.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんかヤバイよ!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




なんかさ~~最近・・・・絵描くの3分で飽きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだろう・・・この気力の無さ>< せっかくSAI買ったってのに駄目じゃん・・・・。
ってか、絵描けなくなった。元々無い画力が、より一層無くなった気がする><;
はぁ~~~~カラオケ行きたい・・・・・・・・・・。
はい・・・ってな訳で今日はナースっぽい絵・・・・。ぼけーーーっと描いてたら、
こんなんなった・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・うお!!手が・・・長っ!!!
・・・・・・・・・・・・・・寝よ。

編集 / 2008.05.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
更新滞り><
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




久々の更新です><; 一週間ぶり・・・・・。 更新少なくてすみませんでした。
言い訳がましいですが、最近忙しかったのです。本気で。  母親旅行で、家族の
夕飯やら、朝食やら作ってましたから>< ただでさえ、時間無いのに・・・うう(泣)
とりあえず今日は復活!! 今日は祖母連れて『鶏糞』と『イボ竹』と『結束バンド』と
『セメント』と・・・・・って色々買い物してきた。・・・疲れた・・・・。休みになると、
ここぞとばかりにコキ使われる・・・・・。本当休息を下さい・・・・。 でも午後からは
畑仕事でしたが断ったよ!! 車掃除したいからヤダ!!ってね。言ってやったさ!
・・・・・・・・・・うん、まぁ・・・結局明日に畑仕事が繰り越しになっただけですけどね・・。


はい!!!まぁとにかく、今日の絵。  また・・・『宙まに』絵・・・・・・・・・・・・・・・。
結構前に新刊出てやっと今日読み終わったww 地道に少しずつ読んでました^^
・・・って遅すぎますが>< やっぱり姫ちゃん可愛いですwww読み返して、一巻の
スカーフほっかぶりが、可愛いww 天パっ子の梅雨は・・・大変って事なんですね^^


あ!!そそ!!SAI買いましたwwww電子マネーでww しかも今!!
なんか手続きとか訳わかんなくて、DLの仕方も訳わかんなくて、苦労しました><
でも、テクスチャ?の装備の仕方とか知ったので、カスタムできますwwwwww
ちょっと嬉しい^^ で、ちょっと久々にいじってみたけど、やっぱ楽しいww
でも、なんか判明した事があった。・・・マイPC・・・メモリ低すぎ・・・って事・・・・。
前々から感じてはおりましたが、やっぱり低い。 前に描いたイラを出してみたら、
メモリ使用率80%って出た・・・・たいして厚塗りでもないのに・・・・・・・。
このメモリじゃ、細かく塗れないのかも・・・・まだ試してないけども・・・・。
新しいPC欲しいな・・・・・・・・・。
編集 / 2008.05.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
田舎作業!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




こんばんは^^ 今日はいつもより早い時間の更新ww
今週の週末は色々とやってるう内に終わったような気がします>< 

まず、家族連れて激安の園芸店へ行きました。そこで、ミニトマトの苗(三種類)と、
キュウリの苗と、瓜の苗と、夕顔の苗と、さつまいもの苗と、鷹の爪の苗と、
マリーゴールドを買いましたw(マリーゴールドは畑の周りに植えて置くと、匂いで
虫が寄り付き難くなるらしい)ちなみに自分は運転手ww良く分からないし><
それから、帰って畑仕事><; 全部植えてました。土曜の内に終わって良かったw
なので日曜はゆっくりできるww・・・・と思いきや、ゴーヤ買い忘れた!!!って事で、
日曜もお出かけ><; &手伝いに来てたおじさんと、叔母を駅(遠い・・)まで
送ってきました。で帰る途中、おじさんが「財布忘れた~~~帰れん!」って事で、
家戻ってまた駅まで・・・・・。午前中は草刈機で草刈ってたので、あっ!!!と言う間
の一日でした><;  あああ・・・・潤いが欲しい・・・・・・。春は忙しいとは言え、
休みは基本土いじりってのはちょっと悲しい・・・・・。
ちなみに、「迷惑かけた・・ごめん。」って事で、おじさんから笹寿司とウナギ寿司貰った。
・・・・・・・・これ二つで5000円はするんだよな・・・いいの?貰って・・・とか思いつつも、
・・・・・・・・・・遠慮なく頂いてしまいました^^ 帰ってさっそく食べましたwwってか
さっき食べたばっかりwww ごちそうさまでしたwwwwwwwwwww

あと、今日は母の日でしたので、カーネーション?をあげた^^ 毎年、物であげてたので
今年は花にしようwwって事で、園芸店行った時に密かに買っておいたのさwwwww
植木鉢であげたので・・・・・ちゃんと育ててくれるといいです。

あ、そそ!!草刈機を今日初めて使ったんですが、あれ難しいですね!!!!!!!
上手く、土のギリギリの所で刈れない><; 慣れが必要だよ・・・・あれは・・・・。
それに、ちょっと怖い。


はいwでは今日の絵ww  畑仕事?絵。 ・・・・シャベルもってる時点で畑仕事じゃ
ない気がする・・・・。クワにしておけばよかったかな? ってか、んな事より体のパース
崩れまくり・・・・><; ・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・気にしない気にしない^^
余談ですが、可愛い子が『もんぺ』穿いて農作業してるのって・・・・癒されますwwww
 
編集 / 2008.05.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あったかい!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




最近本当暖かいですね^^ 気持ち良い暖かさですが、ちょっとは雨降らないと
ナスの苗が可愛そうな感じがする今日この頃ですw 
さてGWの最後の日ですが、・・・・・晴れましたwwでも、滝は行きませんでした。
運転担当が、良い所連れてってやるとの事で、急遽変更。で、とりあえず拉致された。
『大内ダム』行って、『大内宿』行って、『塔のへつり』行って、『大川ダム』に行った。
・・・・・・・・・す・・・・・・・・すごかった!!!景観が!!!!!!!!!!!!!!
心洗われました^^ でも、お弁当は景観が良いどっかの道端><;
・・・・・・・・・デジカメ欲しい・・・・。携帯だとウチのパソではうp出来ないから・・・・。
写真のっけたい・・・・。本当感動でしたから。


はい。で、今日の絵。『図書館戦争』の笠原 郁です。悔し泣きしまくりキャラ^^
今期はちゃんとアニメ見てますが、楽しいのが沢山ある中で、『図書館戦争』と『紅』が
今一番楽しみですwwなんか続き気になるんです^^面白いwwwwwwwwwwwww


さて、今日は動画貼りますw 手書き(トレ-ス)のOPMADが最近見てて楽しいwwww
『らきすた』はいっぱい作られてますよね^^ きっと見たことあるって人沢山居るかと
思うので、すごいって思った違うMADをのっけますwwww情報遅いとか言わないでね><

↓あずまんがOPで遥時。これいいねww可愛いですww遥時は若干知ってる程度ですけど
 見てて可愛いので貼ってみましたwww



↓ひだまりスケッチOPでハルヒのMAD。 これは有名かもしれませんが、貼ってみましたww
 でも・・・・・ひだまりは知らないんです><; でもクオリティー高いから^^



じゃ、また、なんか見つけたら貼りますねwww・・・・・・・・・・・・・!!!今!!地震あった!
編集 / 2008.05.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつの間にやら
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック




いつの間にか、GWラスト・・・は・・・早ぇ~~~~~>< ここ数日は家業手伝ってた。
それと平行して、農作業・・・・・・。 ナスの苗を植えたり、キュウリん所にネット張ったり、
トマトの植える準備したり、・・・・・まぁそんなん。  気が付いたら、ラストだもん・・・早っ。
で、明日はピクニック? なのだが・・・・・ちょっと行く気しね~~~~><; だってさ、
さっき雨降ってたし、風超強いのよ!!明日ど~~なんですか?って感じ。
にも関らず、メールで集合時間の連絡来た・・・・。行く気満々だよ・・・・。明日が怖い><
ガンガン雨降りそう・・・・><;  まぁ・・とりあえず行くか・・楽しくなればいいな。


余談ですが、昨日親戚の男の子来た^^ 先日誕生日だったので一歳になったwwww
すっげ~~~~~可愛いwww もうすぐ歩ける様になれる予感^^ 
『いないいないば~』を自分で出来る様になってたし、嫌な食べ物は首降る様になってたw
行動が可愛過ぎるのだが、それよりも抱いた時重くなってるのに驚いたww
成長って早いんですね^^

はい!で今日の絵w ・・・また『宙まに』絵>< 飽きずに描いた。生徒会長ですww
いいキャラしてます^^  異常なくらいの堅物ですがww
ちなみに、今日はそこそこちゃんと色有りww SAI以外のツールはもう使いづらいので
塗るの面倒なのだが、さすがに鉛筆絵ばっかじゃまずいと感じてきつつあったので、
とりあえず、色塗った。・・・本当SAI欲しいな~~~。SAIさえあれば、ちゃんと絵描く
気合も入るのに・・・・・・>< まぁそれよりも描く時間だな・・・。確保せねば・・時間を。

編集 / 2008.05.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GW入りましたね^^
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




GW入りました^^ 皆さんどんなGWを過ごしてますでしょうか? 最近暖かいですから、
アウトドアも良いですよww  自分は今年は何の予定も無い・・・・寂しいな~~~って
思ってましたが、思いのほか予定詰まりましたwwwwwwwww良かったです^^

GW入ってさっそく友人達と・・・・滝めぐり行ってきました^^ なんか知らんが、行くべ!
って事になり、滝めぐり日帰り旅行!!一箇所目の滝はすんなり見つけまして・・感動。
いや~~~マジ滝良いっスよ^^ アルファー波・・・じゃないなマイナスイオン?が、
超心地良いww皆で馬鹿みたいにはしゃいでました><; 冗談抜きで良いですwww
一度行ってみることをお勧めしますww    で、二箇所目は見つけらんなくて、山道を
迷ってしまいました>< 途中、森林組合の方々が山ん中にいらっしゃいまして、
道聞いたら、二箇所目に行こうとしてた所は歩きで、一時間以上かかる!との事。
時間的に無理っぽかったので断念しました><; 三箇所目は、通行止めでした・・・・。
・・・・まぁ一箇所見れたから良しとしましょうww 感動できたしねwwwwwwwww
しかしだ!!!6日にまた滝めぐり行ってきます!!!!!!!!!(予定)
今回のリベンジ&妙に女性陣が滝めぐり気に入ってしまったので、いつの間にやら、
また行く事に。金無いので、全員弁当持参・・・・・・・・・。何なんだ????!!!
この・・・小学生並な活動は!!! ピクニックって事か???・・健康的だな~~。
ちなみに、3、4、5日は家業手伝い・・・・・・ある意味充実・・・・してんのか??GW・・。


はい。では今日の絵・・・・・。意味なし・・・・滝良いよ^^ってだけ伝えたっかった・・・。
あ、そそ!!滝見に行くとね湿気多いから、くせっ毛の人は辛いかもwwクルンクルンw
・・・・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおお???2000ヒット行ってる!!!!!!
ヒット絵は・・・今回は無し・・・ってことで・・・ごめんね><; だってSAI無いもん・・・。
編集 / 2008.05.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
