カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
寝れた~~~wwww
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




雨!!!!ビバ!!雨!!!! 雨最高ですwwwww 
最近の忙しさに体がついて行かず、過労でぶっ倒れんじゃないか?!
ってくらい、心身共にヤヴァかったのですが、今日は朝から雨降って
くれたので、いっぱい寝れました^^ 
雨降ってくれなかったら、エアコン(外にある方の機械)掃除と、畑仕事
が、あぐらかいて待っておりました><;  なので、雨降ってくれて、
もう!!本当に嬉しい!!! ぐっすり寝たら、気分だけかもしれませんが、
元気出た気がします^^   ちなみに、エアコンの外機のお掃除は、
つばめ?が、巣をそこに作ったらしく、撤去して掃除しないと動かないからです。
・・・・すごい所に作るな~~~。つばめ君!!!


はいwwでは、久々の今日の絵!!!!!!!!
・・・・・今日こそ本当に設定とか何もありません><; 描いてたら、
いつの間にやら、こんな絵になった^^  あ、でも一つだけ設定ある・・・・。
この子、彼氏持ちです。右手の薬指に指輪あるし・・・たぶん彼氏いる。
・・・って描いてから気づいたんですが・・・うわっはww
・・ってか、胴・・長いな・・・今気づいたよ・・・><;  ま、いっか^^
・・・いや・・マジ・・胴長すぎ・・・改めて見たらなんか変だよ。
パース、グダグダだな~~~。ははは・・はぁ~~~。

で、ちょっと話変わりますけど、「紅」と、「図書館戦争」終わってしまった。
・・・なんで終わるの!!!?? 1クール?短いよ!!
毎週楽しみだったのに!! まぁ、「アリソンとリリア」と「二十面相の娘」
がまだやってるから我慢しよう・・・。あとは、夏の新作に期待ですw 
編集 / 2008.06.29 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう・・・・
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




最近マジに・・・時間が無い・・・><; 忙しすぎる・・・><; 
やる事ありすぎる・・・><; ってか、自分の時間がほとんど無い気がする。
基本的に家族の要望ってか、仕事?とか、家の仕事とか(村の行事の
参加とか、地区のお仕事とか)は、大抵こちらに回ってきますので、
自分の生活と兼用でそれもやってると・・・・マジきつい。
週末なんて、風邪ひいて寝てたら強制的に起こされ・・畑仕事><;
・・・さすがに終わった後・・・・ダウン><; 今日なんて、忙しい中、
帰りに頼まれてた畑用の長靴を閉店ギリギリでなんとか買って、
家帰ったら、「これじゃない。返品してきて。」と、来たもんだ・・・・。
・・・・怒りを通り越して泣きそうになったよ・・・ホント。
帰りにかなり遠回りして、やっと買って来たのに明日また返品して
買って来なくちゃ・・・・。  愚痴っぽくなってゴメンナサイ><;
どこか遠くに行きたいです><;


はい!!!とりあえず、気合でがんばるとして、今日の絵!!!!
題して「ご飯に文句を付けたので、作ってくれた妹がマジ切れする数秒前」
の絵。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
・・・今日気分的にこんなだからさ、その影響だよね・・・この絵・・・・。
ってか、こんな絵前にも描いた記憶が・・・。ま、いっか^^


さて、拍手コメ返です^^↓

「3000ヒット・・」への拍手様>

拍手ありがとうございますww3000ヒット行ってしまいましたww早いです。
ウチのしょぼブログにこんなにも見に来てくれてる方が、いらっしゃるって
事だけでも感無量です^^ これからもよろしくお願いしますww


「御見苦しい・・」と「うん・・美味しい・・」と
「3000ヒット・・」への拍手様(同一人物です^^)>

うわっは!! たくさん拍手ありがとうございます!!!!!!!
はじめましてですね^^ウチの絵が・・すごいと?・・・恥ずかしい><
お褒めの言葉嬉しい限りです^^ リンクまで貼って頂いて!!!!!!
なんて嬉しい事でしょうw これからも宜しくお願いします!!!

編集 / 2008.06.24 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うん・・美味しいと思う。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




ちょっと更新遅れました><; 色々忙しいのさww
はい、では記事ですけども、今日帰りにマック行ってみたww 無~~性に
マックに行きたくなってしまい、100円マック買いました^^ 
マックポークと、マックシェイクですww ・・・・久々だったよ!!!!!
あまり買い食いしないんだけど、たまには良いよ!!!!ほんとwww
ってか、マックポーク美味しいよ!! 美味しい^^(←二回言ってみたw)
何だろう・・・あの絶妙な和風っぽい味は。 二個くらい行けそう!!
でも、夕飯が待ってるので、自重^^・・・・・でも結局、帰ってきて、
夕飯あまり食べれなかった。お腹いっぱいで><; 
・・・うん・・・夕飯前にマックは食べるもんじゃないね・・痛感した。


はい!!では、今日の絵!!ハンバーガー食ってるOL描いたんですが、
知り合いにめっちゃ似てしまい・・・止めた><; ので、ど~~しよ・・・
って思いつつ、TVを見ながら描いてたらこんなの出来ました!!!!
題して、「朝起きたら寝癖で触覚出来てて、超喜びつつ触覚で遊ぶ娘」の絵。
はい!!今見てる皆さん!!なんじゃそりゃ~~~~~~~~~!!!!
って思う事、・・・・それ正解!!!!!!
編集 / 2008.06.19 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
慣れない香り
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




昨日?一昨日?・・・まぁいいや、先日お風呂入った時、気をつけよう気をつけよう
っていつも思ってたのに、またやってしまった事あった。皆さんもやった事あるかと
思いますが(思いたい><;)シャンプーと、ボディーソープを間違えた><;
頭洗ってて、何かギシギシと不思議な指触りだな~~って、妙に泡立つな~って
思って洗ってたらボディーソープでした。香りで気づいたよ>< 
いつもと違う香り・・・・。ヘタこいた~~~って思った。(古い?)
間違うとまた頭洗いなさなきゃならないよね? めんどうだよ。ホントに。
・・・・・・いや・・・うん。それだけのお話です・・。


はい!では、今日の絵。ぺったんこバニーです。・・記事とまったく関係ない><
なんとなく描いた。 色薄めにしたけど、薄過ぎた~~~。(手抜き。あはは^^)
う~~~ん。構図とか妙にシュールな雰囲気・・・。 まぁ、いいかwwwww
話変わって、前記事には、コメントたくさんありがとうございました^^
超嬉しかったですww まだまだ、がんばるぞ~~!って気持ちになりましたw
今後とも宜しくお願いしますww 

さて、拍手コメ返ですww↓

拍手様>
はじめましてですねww ウチのブログに拍手くださるなんて・・・感激です^^
こんなしょぼブログですが、今後ともよろしくお願いしますwwwww
それと、コメのタイミングなんて御気になさらずにww いつでも歓迎です^^
しっかりと、ボリュームのあるコメ返しますからw 
編集 / 2008.06.14 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3000になってしまった!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




3000ヒットになってしまった!!! 早い!! 早すぎる><; なんかね~
カウンタ壊れてる気がするんだよね・・・。ウチのブログが、こんな早くカウンタ
回る訳無いし・・・・><; 一人一日一カウントのはずなのに・・・なぜ??
まぁ・・いっかwwwそれだけ、たくさんの方が見に来てくれてるって事だし^^

で、さっそく記事ですww 今日さ、鼻血出た!!!><; どばーって!!
お腹痛くてさ、トイレに行ったら、いきなりポタポタって!!!!!!!!
いや、正確にはタタタタターーーーって勢い><; 蛇口を結構緩めた感じの
レヴェル!! びびった~~~~~。 止まらなくて結構なティッシュを消費
しましたよ。  あんなに出るなら、献血でもした方が良かったよ!!!
ってか、最近献血してないな~~~。 きっと血の気が多いから、鼻血も
出るんだろうし、今度献血でもして世の中に貢献してくるべきだね!!うん
あ、でも最近、注射針換えてなかったってニュースあったよね。
・・・・なんか怖いな・・・・・。


はいw 鼻血はさておき今日の絵ww  3000ヒット絵です^^
・・・・・・・結局、らくがきでごめんなさい><; 時間ないのさ><;
気力もないのさ><; 2000ヒット絵は結局描かなかったから、3000ヒットは
描かないとって思いまして・・らくがきでもUPしないとって思いまして・・。
とりあえず、こんな形ですが、ヒット絵ですww


さて、ここから↓拍手コメ返ですww

拍手様>
拍手ありがとうございましたwwww はい、あのガマ口はプリ〇ュアですww
あまり見た事はないので、詳しくは無いのですが、こんなキャラいたな~~
って、あいまいな記憶で描きましたww合ってます? ちなみにナージャは
見てましたww おジャ魔女も^^

編集 / 2008.06.11 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クローバーだっけ?
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




今日は天気良かったです^^ なので、街へお出かけしましたwww
・・・って実際は用事があったので出かけたんですけどね><;でも、
天気が良いって事は良い事ですwwうんwww
でさ、本当に気持ちよかったので、お昼頃に公園へ散歩にいったんです。
あまり人は居なかったんですけど、親子連れがいて遊んでたんです。
で、その親子の娘さんが、しゃがんで何かやってるんです。何してるんだろう?
って思って見てみたら、グローバー?の花(ほら、あの3cmくらいの丸くて白い
花です。)の冠?を作ってましたw  ・・・今時、作る子居るんだ~~~ww
ってちょっと嬉しい気持ちになりましたww 久々に見た気がしますww
きっと、あの両親が教えてあげたんだろーね^^ 今日はそんな一日でした^^


はいwで今日の絵ww 今日の事もあったので、ちっちゃい子描いてみた^^
ポーズは気にしないでください>< 可愛いかな~~って思って描いてみた
ので、何の理由もないポーズですからww
編集 / 2008.06.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オムライスw
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




今日、(日が変わったから昨日だけど)帰って来たら、母親居なかった。
旅行だってさ。・・またかよ・・・って思いました。 で、まぁそれは良い
のだけれど、・・・夕飯どーすんの?って感じでした><; ってな訳で、
久々の料理wwうん。たまには作らないとね^^腕が落ちますから><
とりあえず、卵がたくさんあったので、オムライス作りましたwwwww
ベターなのは飽きたので、ケチャップソースを工夫してみました^^
・・・・・旨かった!!!皆旨いって言ってくれたよwww良かった^^
・・・うん・・・それだけのお話。


はい!!では今日の絵ww  オムライス作ったからオムライス絵^^
うん・・・・ただそれだけ・・・うは^^
で、話変わるけど、今日「ナウシカ」見てた^^ 面白いね~~やっぱりw
何度も見てるのに、真剣に見てしまった><; で、毎回泣く・・・><
今日は何かすっごい泣いたよ・・><; 最近涙もろいのだろーか・・・
疲れてるのだろーか・・・。ワンワン泣いてしまったよ・・・。
「姫姉様が~~死んじゃった><」あたりから、オババ様のあの台詞
くらいで、・・・・やっぱり涙腺緩むよ・・・・><; 


では、拍手コメ返ですww↓

拍手様>
麦茶すっぱいですか?・・・う~~~ん良く分かりません><
でも、すっぱいって言う友人はいますねww え~~~?旨いじゃんw
っていつも答えてますけど^^ とにかく、やっぱり夏は麦茶wwww
編集 / 2008.06.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
麦茶うまいwww
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




とうとう麦茶をだしましたww 夏定番のお茶www 旨い!!!!
旨すぎるww 紅茶ばっかり飲んでたのに紅茶にまったく手を出さなく
なってしまった>< うん・・・いいんですwwこれからは麦茶ですwwww
暑くなるしねwww・・・・とは言え、最近寒くない? 東北だけかな?
都心の方は暑いのかもね。 
・・・・・・ふぅ~~~・・・書く事ない。
最近面白い事ないんですよね>< なんか楽しい事ないかなぁ~~。
・・・・・はぁ~~カエルの卵触りたい・・・。


はいwんじゃ今日の絵w ネズミ男・・・もとい!ネズミ女!大泥棒のね^^
・・・・・・・ごめん・・・意味はありません>< ぼーっと描いてたら、
なんかこうなった・・・・。あははのはww 
編集 / 2008.06.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
御見苦しいところを・・・><
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



大変御見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ありませんでした><
酔って変な記事書いちゃいました><;朝起きて速攻消しました><;
なので見ちゃった人は記憶からの消去宜しくお願いします^^
はい!!では気を取り直して新記事UPwwww
まぁ、酔った原因なのですが、土曜に結婚式行ってきましたwww
近所の人の結婚式です。  いや~~田舎なので、長男か長女が
結婚すると住んでる地区の人や、村の色んな人が呼ばれるんです。
って事で家の代表として行ってきた訳です。・・・・・正直・・・
あんなにデッカイ結婚式初めて見た・・・。何百人いたんだろう・・。
とりあえず、びびった。  
まず、当人の実家で朝から宴会。式場着いて待ってる間宴会。
式中も飲み。帰ってきてまた当人の実家で宴会・・・・・。
ちなみに行き帰りのバスの中も宴会・・・・。
若い人・・まったく居なくてさ、自分の立ち位置に困った><;
当然・・・おじさん方々の良いおもちゃ。絡まれ飲まされ、後半は
自分も出来上がってましたとさ^^
こんな事がありました・・・>< お酒は怖いよ・・・本当に・・。


はい。で今日の絵。「お姉さま。飲んでます?の図」 ・・・ようするに
酔って絡んでる絵。 後半たぶん自分も右の子みたいになってたと思う。
お酒は強い方だと思ってましたが、ちょっと飲まされすぎた><
なので・・・・描いてみた。 くだらない絵でごめん><


話変わって、誕生日コメたくさんありがとうございましたwww
今年は何も無いな~~~泣きたい・・・って感じでしたが、
こんなにも、おめでとう言われたら嬉しくて嬉しくて、マジに
感動しましたww  コメ残してくれた方々も、何度も見に来て
くれた方も、偶然見に来られた方も、皆さんありがとうですww
これからも、変な日記と、しょぼ絵ばっかのブログですが、
どうぞ宜しくお願いしますwww
編集 / 2008.06.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
