カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
暑くない?
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



暑くないですか?まだ・・七月で、溶けるくらい暑いんですけども><;
八月入ったら、どーなる事やら・・・。生きてない気がします・・。
今週末はちょいとゆっくりできた気がしますww日曜は電球切れたから
買出し行ったり、じゃがいも運んでたりしてましたが、土曜はゆっくり
できた^^ 昼まで寝て、映画見まくったwwwww 「ジャンパー」と、
「バタフライ・エフェクト2」と「ソウ4」と「魔法にかけられて」を見たw
・・・・四本はちょっときつかった><; 最近、暇なかったので、
大好きな映画がまったく観れてなかったので気合で観た><・・が、
最後に見た「魔法にかけられて」の時は意識ぶっ飛んでて内容
あまり覚えてない・・・またもう一回観ないと!>< 
話変わりますが、電球の切れるorチカチカなる時期って正確に
推測できます?・・・多分できないですよね? 土曜の夜に玄関の
電気チカチカなって切れたみたいなんですが、日曜の朝に、「電球
切れたのは、お前のせいだ!!ちゃんと家の事はチェックして、把握
しときなさい!」って怒られた・・。
できるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 
マジ理不尽じゃない? これ!!?? 
・・・なんか呆れて、怒る気にもならなかったよ・・・。


はいwでは、今日の絵です^^ 相変わらず、なんか適当に描いたら
こんな子出来上がったw 最初、服をチェックにしようかと思ったけど、
めんどうなので止めました><  なんか最近オリジばっかだな~~。
たまには版権描こうかな・・・・。でも、多分描くときは超マニアックな
作品のマニアックなキャラ描きそう・・・。
編集 / 2008.07.28 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あわわわ><;
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



先日がんばる!! って言ったのに・・・一週間以上も更新無し・・。
最長記録かも・・・皆さんごめんなさい><; 忙しかった・・・のです。
いつの間にやら4000ヒットしてるしさ、びっくりですよ! 一人一日
1カウントなのにもかかわらず、無事4000行ったってことは、それだけ
皆さんが足を運んでくれてる証拠です^^ 偶然来てくださった方も
含め、皆さんに感謝感謝!です^^ 今後は更新もっと出来るように
がんばりますので、長い目で応援のほどよろしくお願いしますww


さて、記事です。・・・連休だったじゃん? その連休さ、親戚の
引越し手伝い&飲みと、じゃがいも掘りと、草刈りと、ホームステイ
の子達のお世話で、終わってしまったんです・・・。悲しい><;
そそ、金曜に中国から高校二年生の女の子六人がホームステイ?に
きたんです。 もう本当言葉通じなくて通じなくて苦労しました。
英語OKなんですけど、こちとら英語は超苦手・・・・・><;
ですから、通じない><; 参りました>< でも花火連れてったり、
朝早くからラジオ体操連れてったりしてたんです。 本当、言葉以外は
日本の高校生と変わらないね^^ 皆、真面目で可愛いし、良い子
達ばかりでした^^  でも、驚いたのはここじゃない。 日本の漫画
とかアニメとか、すげー知ってんの!! ジャンプ系はもちろんの事、
「ラブレス」とか「純情ロマンチカ」とか「らきすた」とか「ハルヒ」とか、
もう、マジ??ってくらい知ってるんですww  内、三人は、かなり
そっち系が好きらしく、すっごい盛り上がってしまいました!!
作品名とかキャラ名とかで十分通用する! この趣味は世界共通
なんだな~~って痛感しました^^ 言葉分からなくても盛り上がれる!
最強です!日本の文化!!沢山日本の作品を見て貰いたいですねw
ちなみに、明日は東京から小学生の女の子・・・また六人も来ます。
しかも、泊まりで。芋掘りやるんだって。体験実習ってやつ?
・・・・・・最近、何!?家、イベント多過ぎ!!!!!! 


さて今日の絵。4000ヒット絵???です。 ・・・・やっつけ仕事で本当
申し訳ないです。 でも、真面目に描いても下手なので、これで許して
くださいまし><;  ってかこのポーズ何だろう・・・。変だ><;
デッサンもっと勉強しなきゃな~~~~って普通に思います・・・・。


では、拍手コメ返です^^↓

拍手様>
可愛いですかw ありがとうございますwww 何でこんなに可愛い
娘が描けるのですか!と言われましても、・・・何ででしょう?ってか
むしろ、こちらが拍手様の才能分けて貰いたいくらいです^^

拍手様 二人目>
4000いってしまいました^^ それもこれも拍手さまを含め、皆様の
おかげです^^ ありがとうございますwww へそ出しっ子も
気に入ってくださった様で、ありがたいですww 今後とも宜しくですw

そーいえば、他にも拍手コメあったのに・・・消えてた・・何でだろう。
一応その拍手様にも、コメ返w・・したいけど・・・しない方がいいかな?
ともかく拍手コメありがとうでしたww
 
編集 / 2008.07.24 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かえ~~~~~る!!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




最近本当更新率少なくてごめんなさい><; ・・・できるだけ頑張るから
見放さないでください><; いつも見に来て下さる方々に申し訳ない
気分でいっぱいです。 バケツに収まりきれないくらいいっぱいです><;
では、とりあえず記事です。
先日、カエル踏みました・・・・。 夜廊下が暗くて、でも普通に歩いてたら
ムニッて嫌な感触して、うひゃ~~~~~!!!ってなった><;
で、電気つけたらカエルでした><(ってか電気点けて歩けよって感じ)
なんかピクピクしてて・・・息が絶え絶えでした。
ご・・・ご・・・ごめんよ~~~~!!!カエル!!! って謝ってましたが
冷静に考えたら家の中に入ってくる君が悪いのでは?って思い、
ちょっと罪悪感が薄れた・・・・・・。ええ。薄情者ですともww

はい!!では今日の絵!! 題名とか無いね~~。何だろう・・・・。
いつものごとく、手動かしてたら、こんなの出来上がりました~~www
ってかこの髪型ありえなくない? ど~~すりゃここに、おさげが出来るの
でしょうか?不思議~~~~ww まぁ・・・大きいおさげのエクステでも
付けてるってことにしましょうか^^  あ、いつもの様に赤いチョンチョンを
頬につけるの忘れてた。まぁ、決まり事じゃないし良いけどね。
編集 / 2008.07.15 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいまww
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック




ただいま帰りましたww 無事日曜に帰ってきましたww 夜11時過ぎ><
ちゃんと、資格ってか認定書?もらってきましたww 疲れた・・・><;
で、ど~~だった?の記事は続きからど~~ぞwww 長くなるので、
余裕がある方だけで良いですから^^
あ、そそ。なんで市がお金出してまでインストラクター欲しがってたかって
理由わかりました><; これから、教育の一環でそのスポーツを
たくさんの子供たちにさせようwwって話らしいのです。なので、これから
空いてる時には徴集かけられるみたいです。当然ボランティア。
・・・余計に忙しくなるかもしんない・・・。   でもまぁ、良いけどねww
子供たちが楽しくスポーツしてくれるのは嬉しいですし、それがきっかけで
ずっと続けてくれてアスリートとか出てくれたら最高だしさwwwww
まぁ、教えるのに自信はないけど、こー言うの嫌いじゃないし、できるだけ
参加するようにしようと思う^^ ちなみに・・・・そのスポーツは・・、
ボートです。 うは!!マイナー・・・。 なので隠したかったけど、
やっぱり話す。 なんとなく。こんな競技あるよって知ってもらいたいから。
あ、ボートってドラマの「がんばっていきまっしょい!」とか「レガッタ」で
やってた競技です。ドラマ調べてもらうとわかるよ^^

はいwでは、今日の絵w スパッツの子^^  運動してきたから、こんな絵。
で、今日は久々にペンタブで描こう!!って思って描いてみた。
・・・やっぱり無理・・・><; たしかに楽なんだけど何か無理・・・。
前に色々ペンタブ絵練習してましたが、なんだかんだでシャーペンが
一番楽。・・・でもさ、練習しないとね・・・。絶対慣れれはペンタブ絵の方が
良いはずだもんね・・・>< がんばんなきゃな・・ホントに。


さて、拍手コメ返ですwww↓

拍手様>
ツイン好きですか^^ 可愛いですよね^^ 髪をUPするとツインじゃなくても
可愛くなるのは女性の特権です^^ とは言えツインは・・・ほんとう無敵w
髪を手づかみってのも・・・・ぐはっ!!って感じです^^

  → Read more...
編集 / 2008.07.09 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
横浜行って来る。
カテゴリ: らくがき




忙しさが、加速してきた気がします・・・。 土曜に一泊二日でいきなり、
横浜行く事になってしましました・・・><; 遠い・・・遠すぎる・・・。
インストラクターの資格?を取ってきます。 実際取っても活用出来ない
かと思いますが、・・・取ってきます。 
実は・・・市?だか、県?が、お金出すから、資格取らせる?とかって
そんな話があって、何の基準か解らないですが四人だけ選ばれて、
行ってくるって事みたいなのですが、一人行けなくなったので、何故か
・・・自分が行く事になった・・・。いきなり役所から電話きてさ、
マジ意味わかんない内に行く事になったよ・・・・><;
か・・・勘弁して欲しいです・・。 この、インストラクターのスポーツ
やってたから・・・かな? 本当何の基準だよ・・・>< 本当。
しかしながら、超久々の都会・・ぶっちゃけちょっと楽しみ^^
とにかく、移動時に寝まくる!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!では、今日の絵。髪を掴んでる子・・・。いや、ただそんだけ。
最近思います。いったい何が描きたいんだろ~~なぁ~~って。
その日によって、ぼ~~っと描いてて出来た絵を乗っけるのって、
絵ブログとしては・・有り?なのでしょうか????


では拍手コメ返です↓

拍手様>
嬉しいお言葉・・・・目からしょっぱい汁がでてきたじゃありませんか^^
魅力がるなんて、そんな言葉はワタクシには、もったいないです。
もっともっと魅力出せるよう、日々精進していきますw がんばる^^
編集 / 2008.07.04 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
