カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
5000ですかw
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



5000ヒット行ってしましましたw おお・・・・。びつくり・・・・。
下手な落書きしかない、このブログが・・・5000ですか。
それもこれも、ウチに見に来てくださる、皆さんのおかげですwwww
コメントも拍手も毎回沢山頂いて感無量です!!
これからもがんばって、ポソポソと下手な絵と、くだらない普通の
日常日記を更新していきますので、長い目で見守ってやって下さい^^


はい、では、今日の絵です。 5000ヒット絵。 ごめんなさい><;
更新遅かったから、もしや!!がんばって絵描いてるのでは?!と、
思った方・・・。本当申し訳ないです。 普通に忙しかったから、更新
できなかっただけです><; とりあえず、今回はこんな感じの絵。
たまには、こんな絵もいいかな・・・と。  
そーいえば、このブログに絵を載せると色合いが超薄くなるんだよ。
なんでだろう。ブログのせいじゃないのかな? PCによってとか、
絵描く時の設定とか、そーいうのの関係でしょうか?・・ま、いいけど。


では、続きに拍手コメ返ですww


  → Read more...
編集 / 2008.08.28 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さ・・寒っ!!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



最近、朝と夜が・・・冷え込みます!!! 長袖着てるよ><;
ここんとこ、雨ばっかだったから?・・かもしれませんが・・・。
で、話変わって先日、TVに出ました。ってか、まだまだ放送は先・・
らしいのですが。 いきなり、ボート漕いでくれ。って近所の人から言われ、
休みだし・・どーせ行こうかと思ってたし、ま、いっか・・・的に漕ぎに
行ったらば、TVクルーがいました。びびった。 我が県出身の某芸能人が
ローカル番組持ってて、ボートに乗るって企画で来たみたいでした。
とりあえず・・普通にボート教えました^^ でも、TVには・・あんまり
映って無いと思います。カメラに撮られる、漕ぐのに必要なメインの部分は、
近所のおじさんが、俺、経験者だから!!的に、半ば無理やり
教えてたので、自分は自重してました。 やっぱり、人生の大先輩に
譲るべきですからww って実際は、いきなりの呼び出しだったので、
半分寝起き状態が恥かしくて映りたくなかったのです><; 端っこで
ひっそりとしてました。とりあえず、ニコニコしといた^^ 


はい、「あまり映っていないだろうTV」の話は後にして、今日の絵w
今日も厚塗りやった。・・やばい・・この塗り方・・・楽しいかも!!
・・・・うん、まぁ結局途中で飽きたけど・・。
・・・何描きたいんだろーね~~~自分でもわかんね><;  

あ、今日は続きにバトンありますww かなりマニアックなバトンです。
元ネタ知らない人はスルーOKですww ってかスルーして!!!!



  → Read more...
編集 / 2008.08.23 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お盆過ぎました。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック


お盆も過ぎましたので、


残暑見舞い申しあげます。


社会人の方は基本今日からですから、お互い頑張りましょう^^
学生の方は宿題頑張ってくださいw 気合です!!気合!!!!


はい、では、今日の絵。残暑見舞い絵。・・・・pixiv徘徊してたら、
厚塗りの絵を沢山拝見しましたので、自分も!!と、思い描こうとしました
が、・・・途中で飽きた・・>< かなり早い段階で飽きました・・・。
この気合の無さは、駄目だな~~~~って本当思います。
結局、落書きと変わらない塗り。しかも、しょぼくてヘタっぴ・・・泣きたい。
ってか本当に、pixivは尋常じゃなく絵上手い人多くない? 徘徊してて、
すっげー凹むのですけども・・・・。でも、その分感動も多いんだよな~。
うおぁ!! うめ~~~!!って絵に出会えるしw
また、いろいろな塗り試してみよっかな。でも、SAIだけじゃ限界あるよね。
ペインター使いたい>< 持ってるのにPCスペック低すぎて描けないのって
宝の持ち腐れだよ・・・マジで。まぁ、どーせ使いこなせないから同じかw


編集 / 2008.08.18 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スタミナ!!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

↑今回クリックで、ちょびっと大きくなります。
 (注意!適当パワーが丸分かりなので、細かいところまで見ない様にw)


いあいあ、なんとか今回も更新できた!! よ・・・・よかった・・・。
先週末から忙しいです。今日からお盆だしね。 先週末はまたボートの先生を
やってました・・。あと、今回ちょっとお祭り的な大会あって、そのレースに
近所のチームに強制参加させられて出てた。 ・・・・・・・でさ、
これから、週末は時間見つけてボート練習に行きます!!!あはは!!!
自分から忙しくする馬鹿です馬鹿^^ まぁ、大会で色々あってさ・・・。
でも、やっぱりボート好きなんだな~。って思った。きっついスポーツだけど、
・・楽しい。 まずは、スタミナ・・・です。スタミナ落ちたからな~~。


はいwでは、今日の絵です! 今日の絵は、まぁ、ボートやってるから、
ボートっ子の絵w オールもってます(笑) 基本こんな格好でやってるね。
でも、女の子はローイングスーツの上か中にTシャツ着たりしてる。この絵は
分かりやすくローイングスーツだけにしたw 試合ではこの格好だしさ。
ちなみに学生はジャージが基本ww 余談だけど、ローイングスーツってさ、
基本、裸に着るから、女性も男性も体のライン超はっきり分かるから、何か
恥かしいんだよね・・・・。まぁ、もう慣れてるけども。
・・・・・・・さて、今度バトンでもやろっかな~~~~~~~。

あ・・・あと今日はもう絵が一枚ある。描きたくなって適当に描いてたw
前々回の「いんぱら!」絵^^ こんどは、一応ヒロイン?の子。
塗ったら、・・・グロくなったので、自重して載せないつもりだったけども、
せっかく描いたし・・・のっける。続きからどーぞ^^ 責任は問いませんw
・・・・ってそこまでグロくないけどもw わは^^


  → Read more...
編集 / 2008.08.14 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまには・・こんなの。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



どもどもww これと言って記事にするような事ないです。しいて言えば、
夏は草伸びるの早くない?って事くらい。週末は毎回草刈してる様な・・
気がします><; ってか、八月入ったら少し忙しいのも落ち着くかも!!
とかって思ってましたが・・・余計に忙しくなった気がするのは・・間違い?
しかも、手伝いとか、ボランティア的仕事ばっかしで忙しい・・・・・。
ちなみに今日は東京から小学生の、今度は男の子が五人・・家居る。
その底無しの元気・・・分けてください・・と言いたい。


はい!では、今日の絵!! 【どっこいだー】!!です^^ 分かる人いる?
「住めば都のコスモス荘」ってアニメの主役w 正義の味方?です^^
ふふふ!!!前回もさることながら、今回もマニアック!!!!!!
女の子じゃなくてごめん><; たまには、こんなのも・・良いっスよね?
ちなみに、この作品・・面白いです! くだらな過ぎて、楽しい^^ でも、
意外に良い話だったりするww たぶんレンタルされてる?かも・・・?
ですので、興味があったらどーぞ^^ 続きにOPとEDのっけて置きましたw
個人的にEDが何か妙に・・好き。 なんでだろう。不思議。



  → Read more...
編集 / 2008.08.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
早目の時間
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



今日は早い時間に更新! いつも夜・・ってか夜中?なのに今日はいつもより
早い時間の更新です^^ この時間は初かもしんない。とは言えもう夜ですが。
さて、今日はとうとうインストラクターの徴収かかって行って来ました。疲れた。
今回はあまり集まり良くなくて・・・なんか自分、居ただけって感じでしたよ。
でも、手本ってことで、マジ漕ぎしたので、・・・ちょっと限界・・・。
体力落ちたな~~って痛感しました。 運動もっとしよう・・・本当に。
とりあえず、昼過ぎには終わったので爆睡する時間と絵描く時間あったww 
良かった^^  草刈りは・・・・・明日やろう。

さて、今日の絵ですが・・・・何これ?って思った人は多いと思います。
これ版権絵です。詳しくはネタバレ含むので、気になった人は続きからどぞ^^


ではw拍手コメ返・・・ですが、今回から「続き」に拍手コメ返しますw


  → Read more...
編集 / 2008.08.02 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
