カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
中止になった。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



日曜はボートの講習頼まれてましたが、中止になったよ><;
明日、朝早くからだからK-1観たら寝よう^^とかって思って
ましたが、夜に明日中止になったから!って電話きた・・・。
残念です><; ちょっとは教えるの上手くなったから、
結構楽しみだったのに・・・><; なので、明日フリー
だと思うので・・・ってか思いたい、とりあえず夜更かし^^
(ってか最近夜更かししまくり・・・。) 絵描いてましたww
話変わって、先日料理してたら具材が少量ピチャっと手に
飛んで来たんです。ぎゃーーーーって熱さだったんですが、
何を血迷ったのか、耐えられるまで我慢しよう!!!!
とかって思い・・・耐えましたww ふふふwwおかげで、
ちっちゃい水ぶくれができました^^  火傷したって事
ですね^^・・・・馬鹿だぁ~~~~~~~!!!
自分を本格的に馬鹿だと思いました><; 後先考えない
この馬鹿さ加減ww 小さくてもこの火傷消えるの結構
かかるよな~~~><; ・・はぁ~~何やってんでしょう。


はい!!では、今日の絵^^ これ描いてましたwww
「忍たま!くのいちガールズ!!」 ・・何で描いたかって?
動画を忍たま関係で貼ろうかな~~とか、思った途端に
妙に描きたくなったのさ^^  【シゲ】【ユキ】【トモミ】【みか】
【しおり】【なおみ】【そうこ】【あやか】です。 う~~ん、
とりあえず八人描いたけど、あと数名いた様な気もする。
でも、この人数でいいや・・。だって・・めんどい><;
もう、人数居すぎて適当><; 描き分けできてない>< 


ってな訳で、今回も続きに動画のっけて置きます^^
忍たま動画プラス「おまけ」があるので、若干重いかも。
表示されるの遅い方は少々お待ちをww
 



  → Read more...
編集 / 2008.09.28 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は、絵ないよ~~~ww
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
ごめんです。今日は絵とかないです。たまには、こんな雑記も
良いですよね^^ なので、今回は頂いたバトンをやろうと
思いますw 結構短いので楽ですね^^ このくらいならww
善悪の彼岸の流雨様から頂いたバトンです。 
↓ではど~~ぞww ちなみに、続きに今回も動画を貼って
おきましたww よろしければど~~ぞwwww
あと拍手コメ返も最後にありまする^^




【 罰ゲーム付きバトン 】

● ルール

☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる

■ 回す5人の名前

 ↑にアンカー禁止とありますが・・・・ここがアンカーですwwww
 いや~~回す気ないので、欲しい方はど~~~~ぞ^^
 ルールはやぶる為にあるのさww 

■ 貴方の名前

 紅 徹司(←なんでこんな名前にしたのだろう。)

■ 貴方の年齢

 とりあえず、お酒は飲めます。 晩酌はあまりしないけどね。
 飲み会に参加したら、馬鹿みたいに飲むけども。     

■ 好きなもの

 沢山ありすぎて、何をチョイスすれば良いのか・・・・・
 とりあえず、古くなってザラザラしたバスタオルとか、冬の朝の
 澄み切った空気とか、タオルケットの端っことかは好き。

■ こいびと

 数ヶ月前に事故で・・・悲しかったです><; 血統書付き
 ではなく雑種でしたが、可愛かったのに・・・・。

■ 好きなたいぷ

 アメリカンショートヘアーとアメリカンカールと
 メインクーンは好きw ビジュアル的に^^

■ 嫌いなたいぷ

 シャム猫とトンキニーズは、ちょっと苦手かも(なんか怖い)
 とは言え、基本猫は好きなので嫌いではないですが^^
 (二つ上の質問の”こいびと”の所も猫の話ですよw)
■ 好きなまんが

 たくさんありすぎ・・・。何でも食します^^ 

■ 好きな歌手

 基本、洋楽が多いかな。しかも結構古いのが好き。
 さらに、好きな歌手ではなく、曲で選ぶので、この歌手
 が好きってのは少ないかもしんない。
 なので最近の曲は詳しくないです><; 

■ 好きなブランド

 結構色々好きだけどMICHEL KLEINは好きですね^^
 いつかARMANIかPAUL SMITHのスーツは着たいです・・・。
 香水も色々好きです。DOLCE&GABBANAのライトブルーは
 結構好きです^^ あ、FENDIのライフエッセンスも好きですww
 レディースだろうとオムだろうと節操無しになんでも好き><;
 すべての香水がユニセックスなら良いのに・・・と思う。
 とか、色々語っても今は田舎臭い人間ですし、そんなの買う
 お金もないので、もうまったく接点なし>< ははは><;

■ 送り主を色にすると

 そりゃ~~~もちろんあの雄大な色・・空色でしょうww

■ 回す人を色にすると
 
 ルールを思いっきり破ったので、回す人はございません^^

■ 出来なかった時の罰ゲーム

 回す人いないので、書く必要無いと思いますが、一応書く。↓
 まず、行きの電車で目的駅に着くまで、ハルヒダンスを黙々と。
 目的駅に着いたら、階段をウサギ飛び。 マックに行って、
 スマイル一つお持ち帰りできますか?と注文したあと、TUTAYA
 の韓国映画のコーナーの前でヨン様のモノマネを5分間して、
 AVコーナーの入り口の前で入ろうか・・入らないか・・・を悩んでる
 演技を30分ほどしたら、駅に向かい帰りの電車に乗る。
 電車の先頭車両の運転席の後ろあたりで「電車でGO!!!」と
 自宅のある駅まで連呼し、駅から自宅までは、かなり激しい
 スキップで帰ってください。




  → Read more...
編集 / 2008.09.25 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
近所付き合いですから・・・><
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



土曜に某国会議員さんの講演会行ってきた。強制的に・・・><
今日ははゆっくりできる^^ とか思って小説読んでたら、近所の
おじさんから電話きて「講演会あるんだけど時間ある?」
「え~~~まぁ~~あるって言えばありますが・・・・」
「本当に?! よし!じゃあ三十分後に迎えにいくから!!」
「え!!? ちょ・・・まっ・・・」ガチャン!!!!!!!
ツーーーーツーーーーーツーーーーーーー・・・ってな感じで
行く破目になったんです。もう、寝巻き状態でいましたので、
即行で仕度して訳もわからん内に拉致><; 
近所付き合いだ・・・言って来いとの家族からの御達しでしたので、
もう仕方ないです。 要するに、そのおじさん議員さんとお知り合い
なので、講演会に人集めたかったみたいです。で、たぶん、色々
近所を誘っても、今稲刈りの時期だから誰も行かないので最終
手段で自分に連絡きたんでしょう。  
ホールに着いたらさ、・・・20代自分だけ>< すっごい人居たのに
自分だけって・・・・どんだけ過疎化してのさ!!って一人つっこみ。
応援に来た議員さんとか、沢山の人の話聞いて・・・疲れた><
でも思った事・・・・議員さんって話上手すぎ。営業職とかに
就いたら、絶対売り上げ成績トップを張れると思う。


は~~い、とりあえず麻生さんに決まった事だし、新内閣ど~~
なんでしょうね。って事で今日の絵www  
本当何を描きたいのでしょうね>< なんとなくベタしまくりで描いて
みました。・・・ベタって・・楽だな・・マジ。 
 

さてw 今日も続きに動画ハリハリハリハリハリーブデルチ!!!
今回マニアックですから要注意^^ 


  → Read more...
編集 / 2008.09.23 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんもないよ~~~。
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



ご無沙汰しておりましたw 一週間?くらい更新なかったですね><;
すみませんです><  記事なにか書きたいんですけども・・・・・
何もないです><; まぁそう毎回色々起こる訳ないですよね・・・。
変わった事と言えば・・・敬老の日に寿司食べに行ったくらい。
敬老の日ですからね、当然自分がご馳走したわけですが、皆
小食だったので、意外と高くなかった。・・・ありがたい。


はいwでは、きょうの絵。ふふふふふふふふふ!!!予告どーり
いつもの「何描きたいのかよく自分でも分からないけども、とりあえず
描いたらば、こんなんできた~~~よ 」落書き^^ 目ぇ~でかくなった。
でも良し!! 細かい事は気にしちゃいかんですたい!!
それはさておき、読書の秋ですね~~w 数記事前に皆さんに、
ラノベ読みたいのですが、お勧めは?って質問しましたが、皆さんの
コメント、ものっすごく参考になりましたww 古本屋から普通の本屋まで
色々回りましたww 皆さんのご紹介を色々立ち読みしましたw みんな
魅力的な作品で、迷いまくり><; 結果、乙一さんのミステリー小説を
買いましたw ってこれラノベじゃない気もするが・・・まぁ良いですww
これから、色々読んで行こうと思いますww 皆様その節はありがとう
ございましたww 超参考になりました^^ ブログやってて良かった^^


さて、今日もちょっとした動画を続きにのっけて置きますw
よろしかったらど~~~~ぞ^^

  → Read more...
編集 / 2008.09.19 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
多過ぎ!!
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



昨日、電話で人手が足りないから、ボート教えに来てくれ!!って
いきなり言われたので、今日指定の時間に漕艇場にいったらば、
・・・・ありえないくらい人いた><; まぁいいか、人手足りない
みたいだし、・・・20~30人くらい来るのかな?
って感じで、行ったらば子供と保護者まぜて150人近くいた。
・・・うそ~~~><; って普通に驚いたよ。 しかも朝方
小雨が降ったので開始時間が早まったらしく、もうすでに
始まっていて着いていきなり、「インストラクターの人来ました~~~
~~~~!!!はいっ!!ここのボート担当でお願いします!!」
って、今回のボート体験イベントで仕切ってる人?に言われて、
いきなり、訳も分からず始まりました。 まだ現役でボートやってる
後輩や先輩も運悪く?練習に来てたので、強制的に参加させられて
手伝ってましたよ・・・。 たったの5艇だけで、この人数を回すのは
ありえなくない? って思いつつも「はい次!!はい次!!」って
流れ作業的に教えてました・・・・><; 陸にほとんど上がって
無かったよ><  休憩なし、食事取る時間なしでボランティア・・
本気で疲れた・・・・><; と、思ってましたが最後にバスで
皆帰る時、「バイバイ~~ww先生ありがとう^^」って手を子供たち
が振ってくれた時、疲れが吹っ飛んだwwwwwwwwwwww
ちょっと感動してしまいました。 今回引き受けてよかったな^^
って素直に思いましたw  


はい!!では今日の絵w 「殺陣烈風!!ペストXさん」です。
時間なかったので、基本コスチュームではなく原作に一コマだけ
登場した、ホイホイさんコスですw 基本コスはゴテゴテしてて、
描くのめんどうでした><; しかも、前々回描いたホイホイさん
とポーズそっくり><; ボート帰ってきて色々やってから描いた
から本当時間なかったのさ><; 気づいた時には似たポーズ
してたんだよ>< 許して~~><;><;><;
と、とりあえずホイホイさんシリーズはこれにて終了です!!
3記事分もお付き合い頂きありがとうございましたwwwww
もう、落書きとは言え主線綺麗目に描くのは疲れたので、
多分次回から、ふつうの落書きに戻ります><; でも、セル塗り
(アニメ塗り)風に塗るのはやっぱり楽しかったですww
余談ですが、ホイホイさんシリーズの皆の名前って実際ある殺虫剤
とかから取ってるみたいですね。って皆さん気づいますねwわはw

ちなみに今回ちょっと動画貼り付け。続きにありますww

  → Read more...
編集 / 2008.09.14 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祭りとか運動会とか
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



時期が時期なのでね、祭りとか運動会とか色々あった。
週末、知人から懇願されて、祭りの準備手伝いに行った・・・。
ゆっくりしたかったんですけどもね・・・ランチ奢るから!!!!!
ってな事で、押しに負けて手伝い>< ・・・ちょっとだけかな?
って思ったのは間違いでした。丸一日・・・うおい!!!!
で、次の日は朝から(5時起き><)地区の草刈・・・そのまま
村の運動会の準備、大会自体には用事があったので出ません
でしたが、夕方から運動会の打ち上げ・・・・・・・。
週末早ぇ~~~~~~~~~~!!気が付くと、サザエさん
やってんですけど!! 凹む~~~~マジで。


はい!!では、今日の絵ww 「殲滅指令!!コンバットさん」^^
ホイホイさん描いたらコンバットさん描きたくなって、描いた^^
でも資料とか無い><; ホイホイさんはネットで調べれば結構
あるんですけど、コンバットさんはあんまり無い。 なので!!
本・・・買ってしまった!! 今日帰り際に買ってきたよ・・・。
・・・いや~~~これレジ持ってくのちょっと恥かしかった><
で、作中にあるので狐コスチュームのコンバットさんを描きましたw
ピョコピョコ走らせてみたw(本読んでみたら実際はこんな子じゃな
かったです。もっと激しい子><;) 可愛いかな?と思って・・。
 あ!!!尻尾描くの忘れてた!!・・・・今気づいたよ・・・。
正面絵だから見えないって事にしといてください。
・・・・眠い・・・・。 

編集 / 2008.09.09 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
観たw
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



前に意識ぶっ飛んで見れなかった、「魔法にかけられて」
を、やっとちゃんと観ました^^ ・・・おおう? 意外と面白いんですが。
あまり期待してなかったのですが、結構いけるw リスが、めちゃくちゃ
可愛いですww 癒されたw・・ってか笑った^^
話変わって、なんか最近小説が読みたいです。ってかラノベを読んで
みたい。ラノベはまともに読んだ事がないので、読んでみたいんです。
皆さん、何かお勧めってあります? 有名なのも良いですが、ちょっと
マニアックなのに、これは面白い!!ってやつ。
読む時間(ってか気力)あるかどーか分からないですが、
非常に興味はあるんだよな~~。


はい!!それでは、今日の絵! 「一撃殺虫!!ホイホイさん」ですw
急に頭にホイホイさんが浮かんで来て、急に描きたくなりました^^
・・・た・・楽しかった!!! 妙に楽しくて黙々と描いてましたよww
今日は、めったに描かないチラリズムです。たまにはね、
サービスって事で!! これくらいなら、引っかからない・・・
ですよね?規制的に。 って、これくらいなら大丈夫か^^
あ、ホイホイさん知ってます? 殺虫剤・・もとい殺虫メカです。
漫画です。・・・読んでませんが><; キャラだけ知ってる・・・。
ああ・・・・「コンバットさん」が描きたくなった(笑)

さて、続きに拍手コメ返します^^


  → Read more...
編集 / 2008.09.04 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ビビンバ!!!
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



韓国料理店に行ってきましたww 家族で^^ ・・・家族で行くなんて
めったにないので本当、久々でした。 でさ、さてオーダーですって
時、皆何頼むのか楽しみにしてたんだけど・・・全員で石焼ビビンバ。
・・・・・うおい!!! なんで全員でビビンバ!? 色々選べば、
「ちょっと食べさせて^^」って回し食いできんのに~~!!!!!
ずら~~~っとテーブルに黒い石鍋・・・・・>< 変な光景><;
熱いから、ハフハフしながら皆黙々と食べてる・・。 ははは・・。
まぁ・・旨かったから良いけどもね。


はい!! では今日の絵!! 「ランカちゃん」ですww もう・・・
マクロスF、すっげーーーーー面白い!!!!!!!!!!!!!
皆、この娘描いてるからさ~~気になってマクロス観たんだけど、
何?!このアニメ!! 最高です!! 挿入歌がめっちゃ多いし
アニメでライブだし、カッコイイし、可愛いし、感動するし、
ストーリーも男女共に楽しめるだろうし、本当にマジやばい。
ハマリマシタ・・・・・。 一日二話くらいづつ数日かけて、
今週話まで見ました。(こんな事ばっかで時間配分上手くなる><)
でさ、数ある歌の中で、ランカの「星間飛行」と「アイモ」と、
シェリルの「射手座☆午後九時Don't be late」がすっごい好き^^
作中の演出とかもう、最高ww キラッ^^ いいよね~~ww
今日は雨でゆっくりできたので、ランカが演じた映画が気になって、
マクロス・ゼロまで観てしまいましたw 
まだ、観た事ない人居たら、マクロスFは観た方が良いかも^^
好き嫌いはあるかもだけど、何話か観てればハマる可能性大ww
自分も今まで観なくて後悔してる><; 早くに流行に乗ってれば
良かったよ・・・><; って訳で今回描きましたw
ちなみに、今回も厚塗り・・のつもり。やっぱりすぐ挫折する><;
描いてて、パースとか、影とか訳わかんなくなる><
難しいね・・この塗り・・。時間と根性と慣れが必要かも・・・。


では、拍手コメ返続きに書きます^^ あ、最近思ったんですが、
拍手コメは完全非公開でしたので、これから公開と非公開を
選べるようにしようかと思います。公開の方には名前付きで
コメ返しますw非公開の方には名前伏せつつも、できるだけ
本人に解るようにコメ返いたしますww    よろしくですww




  → Read more...
編集 / 2008.09.01 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
