カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
収穫祭w
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



寒いですね><; もう冬な気が。 食欲の秋は過ぎたのかな?
とりあえず、食欲の秋(だった?)って事での記事を一つ。
結構前の事ですが、(三週間くらい前?)例のごとくボートの
体験があって、教えてたら、河のほとりで地元の中学生が、
秋の収穫祭みたいなのをやってましたw 豚汁とかサツマイモ
とか、作って食べる会・・みたいなのです。で、講習終わって、
帰ろうとしたんですが、その中学校の先生に呼ばれて・・・
中学生と一緒に食ってきましたwww 完璧部外者なのに、
結構堂々と食ってきましたよ^^ 誰?みたいな感じで、
見られてましたが、関係な~~~い^^ 最後は、普通に
溶け込んでましからねwww 先生の知り合い?みたいな
感じでw ってか本当にそこの臨時講師の人と知り合い
だったんですけどね。 だから、呼ばれたのさ^^
中学生諸君!! 美味かったぜぃwwww ごち^^


はいwでは、今日の絵!! 今日は・・・版権です。
版権に見えないけど・・・・版権です>< たぶん・・・
マニアック。 「ニコイチ」って漫画の『菜摘』さんです^^
5巻発売したから・・即買った^^ これ面白いですよ^^
かなりお勧めw 青年誌なのに・・少女漫画っぽい。
主人公はオトコだけれども・・。 (花系とかキラキラ
系とかのトーンとかはあまり使ってないけどね。
なんとなく雰囲気的に^^ 個人的な意見ですw)
Kissとかコーラスとかの年齢層って感じの漫画かな?
Cookieとかでもいけるかな? ・・ま、あまり詳しく
ないけども。  事情があって女装してる人の漫画。
人間関係とか恋愛とか・・最高^^ 興味があったら
ど~~ぞww 


では、今日も・・・続きに動画貼っておきます。
そろそろネタ尽きたかな・・・と思う。

  → Read more...
編集 / 2008.10.31 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
拾いすぎ><;
カテゴリ: らくがき



先日、母が・・・、また動物拾ってきました。 う~~ん、
今回は、非常にびっくりしましたね。。。 見た瞬間、
え・・・ウソ・・・。って思いました。この前ネコ拾ってきた
ばっかりなのに・・・いきなり今度は予想外の動物を拾って
きて困惑でした。 ↓これです。

はい・・・鴨です。野生のね・・・。 なんか、動けなくなって
道の真ん中に居たそうです。足怪我してました。
折れてるっぽくて本当に動けなくて・・可哀想でした。
次の日、動物病院に連れて行ったみたいなんですが、
野生なので、鳥類保護センター?って所に搬送された
そうです。網か何かに引っかかって足が怪我したみたい
でした・・・。結局人間の仕業。 鴨さん・・ごめん><
人間代表で謝ります。。。。


はいw では、今日の絵^^ ・・・なんだろ・・この絵。
髪の毛すげ~~~!!クルクルしすぎ!! コンセプトが
分かりませんww ・・え~~と、「チャイナ服の先生が、
生徒を誘いつつ、まず、靴から脱ぎ始めて・・・あとは段々
と・・・ね・・・うん、あとは想像してよ」的絵・・かな?
描いたら、こうなったんですよ。まぁ、いいじゃんwww


さて・・またかよ!って思いつつ、続きに動画貼ります^^
暇つぶしにでもご覧くださいませww そーいえば、
今回初めて写メ貼った気がします。めんどくさい貼り方
してるので、・・・本当めんどうでした><;


  → Read more...
編集 / 2008.10.24 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サプライズw
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



皆様、一週間(以上)ぶりですww 更新止まってました><;
ごめんなさい・・。忙しくて・・さ。 うん。言い訳です。
ただの怠慢><; ってか毎回こんな言い訳してる気が。
さて、記事書きます。 ↓
先日プレゼントを頂ました。二週間前?くらいのボート教室の
小学生達からです。 主催者さんが先日、家に来て「これ、
先生にお礼のプレゼントだそうです」って感じで頂ましたw
開けたら、ナイキのタオルでした。 基本ボランティアで
やってるボートの先生ですが(たま~にお昼代くらい貰える)
下手な講習料とかよりも、このプレゼントの方が、断然
嬉しいですwwwww 初めてこんなプレゼントを頂いて、
本気で嬉しかった・・・。 もう、マジに。
部屋で一人ニコニコしながら、タオル眺めてました。
・・・感激のあまり、ちょっとウルウル来てしまったです。
最近、涙もろくて仕方ない・・・・・・。


はい!! では! 今日の絵w え~~と、わらもよう
『ぬいめ』様から頂いたバトンです。 らくがきバトンと言う
物らしいですww らくがき描いてサイト名とか書くだけ
なので、簡単ですw なのでやってみましたwwww
[三時のおやつ]にちょうど良いww ってか、描いたの
さっきですが>< 三時じゃない・・・。あははのは^^
一応、回す人はフリーですから、興味があったらどぞw

はてさて、今日も・・・続きに動画張っておきますww
よろしかったらど~~ぞw

  → Read more...
編集 / 2008.10.19 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PCがヤバカッタ><;
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



先日Windowsが立ち上がらなかった><; おおう?!
びっくりしました。 壊れたと思って、とうとうブログ更新
できなくなったな~~~って凹んでましたよ・・><;
でも、リカバリかけたら・・・直った。データとか全部
飛んだけどね><; たいしたデータ無いので、別に
消えたって良かったので、とにかくPC使える事に
感無量ww ・・・もっと大切に使おう・・・。
最近、ゴガガガガーーーって変な音するしさ・・・。


はいwでは、今日の絵。 え~~~と、ネウロさんです。
似てね~~~~とかってのは心の中だけで叫んでいて
くださいましww そーいや、前回と今回と・・久々に、
オトコの子をかきました・・・。 う~~ん。う~~ん。
おにゃの子ばっかり描いてましたから、オトコの子が
描けなくなった気がする・・・。ヤバイな~~~。
今後ちょくちょく描いていこうかな・・・。気が向いたら。


はいはい!!では、こりもせず、また動画を続きに張って
置きますw  よかったらどぞどぞw 
最後に拍手コメ返もありますww
あ!!それと、6000超えてたようでして、お祝い絵を
妄想×アニメ日記 のtoraoji様から頂きましたw
ありがとうございますww 頂いておきながら、ヒット絵
描いてない管理人でございます><;ごめんなさい。
えっと・・・7777ヒットくらいで・・ヒット絵描きますww
って事で許してください><; 
 ↓ 頂いた絵です^^ 感激ww



  → Read more...
編集 / 2008.10.10 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近まったく絵描いてないよ><;
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



最近全然、絵を描いてません><; 忙しいとかって、言い訳
しつつも、結局は怠慢です・・・はい。 記事も絵無しとか、
本当すみませんです><; ウチは絵と記事があってナンボ
のブログですからね・・・・。 だって、記事もしょぼいし、絵も
しょぼいですからね・・・。 両方あってやっとブログの役目。
・・・が、がんばりマッスル!!!できる限り・・・><
話変わって、とりあえずこっから記事です。
先週末はボート講習で終わってしまいました。やっぱり、大人
よりも、子供への講習は忙しいですね。はしゃいで船から
落っこちないかすっごい不安です。(ちなみに大人は気を使う
ので精神的にちとキツイ><;)でも言う事はちゃんと聞く。
・・・まぁ、まったく聞かない子もいますけどね><;
先日はすっごい言う事聞かない子がいました。なるほど、
どこにでも、ガキ大将はいるんだな・・・って痛感。


はいww では、今日の絵です^^ 今日はハガレン兄弟!!
久々描いたよ、ハガレン絵。ってか描いたに値しないか・・・
こんな殴り描きじゃ><;  そそ、ハガレン新シリーズ
やるって? マジ? ・・・ヤヴァ・・楽しみなんですけどw
あ・・・ハガレンのDVD友達に貸したまんまだ・・借りパク
される前に、回収せねば・・・・!!


さて、今日も動画続きに張っておきますww 
よろしかったらど~~~ぞww

 

  → Read more...
編集 / 2008.10.06 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
猫きた~~~~!!!
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
ごめんなさいです><; 今日も絵なしの雑記です><;
最近忙しくて、絵も描く気力とかないので更新滞って
ましたが、今日は、あまりの出来事に勢いで更新しましたw
今日、母親が猫を拾ってきたのです!!草むらに子猫二匹
寄り添ってプルプル震えて見つめられたそうで、見たとたん、
ぎゃ~~~~~ってなって即行拾って来たそうです。
自分も見たとたんに、うぎゃ~~~~!!ってなりました。
あまりの可愛さに・・・。   
そそ、ウチの歴代猫達は皆拾ってくるか、捨てる予定の
子を貰ってきた・・・って猫ばかりです。 家族そろって猫を
拾うことに躊躇のない人達ばっか・・・・・><
まぁ、雑種だろうがなんだろうが、可愛けりゃ・・良し!!
さて、明日は名前会議だな・・・。


はい、今日は絵がないので、今回も動画を続きに貼って
おきますww ただの雑記じゃ楽しくないですしね。
せめて、動画だけでもww 

 

  → Read more...
編集 / 2008.10.02 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
