カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雰囲気を新たに^^
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



週末色々あったな~~~。先生とか味噌煮をやってた。
ま、詳しくは次の記事あたりで書こうかな・・・と。
今日は、テンプレを新しくしたいな~~~と思ったので
更新。。。いや、今まで真っ黒なテンプレでしたからね。
暗いな・・・とか思ってさ。 どーでしょう? 変かな?
個人的には気に入ってますけど、何か見難い所とか
あったら、言ってくださいw


はいw では、今日の絵でござんすw え~~と、これ
何でもないよ。ペンタブの練習絵。更新するには、何か
描かなきゃなと思ってたんですが、ペンタブだけの練習
してて、結局終わってしまったのです。 で、その、一枚。
・・色々描いたけど他のは多分、見たら目が腐ります!
まだまだ、シャーペンラフからは、抜け出せそうに無い。
編集 / 2008.11.24 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
朝起きたら、うわ!!って感じ。
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



最近、ペン入れした絵描いてさ、本当にウチのブログとしては、
ありえないくらいの、がんばり絵な訳で、何だか、槍とか魚とか
美少女とかが降ってくんじゃね?!! って思ってましたけど、
朝、異常に寒いな・・・とか思って起きたら、初雪降ってた。
別に珍しい事でも何でもないし、もう慣れてる事なんですけども
・・・うあ~~! 雪降ってるよ! すげ~~!雪降ってるよ!
さみ~~! 雪降ってるよ! タイヤ交換してないよ! どー
しよう! ってか雪降ってるよ! ・・・なんて馬鹿みたいに
「雪降ってるよ」を連呼してました><; 妙なテンションで・・。
いつまでたってもガキだな~~・・と冷静になって、一人で
部屋で着替えながら、反省してましたとさ。 おしまいw


はい!! では、今日の絵^^ 「一生懸命作ったザビエル君を、
男子にボッコボコにされて、”男子ぶっとばす!”と、宣戦布告
した、デコリン(あだ名)とボンボンちゃん(あだ名)」の絵。
・・・・いや、雪降ったからさ、なんとなく思い浮んだシュチュ。
オリジにしてはキャラも適当・・・。 ま、いいかww 描いてて
面白かったし^^ あだ名の由来は、右の子はおでこがピカリンw
っていつも光ってる子だから略してデコリン、左の子はいつも頭に
ボン!と大きいお団子を作ってるからボンボンちゃんになったらしい
ですww・・・・久々のオリジ絵がこんな変な絵でごめん><; 
はぁ~~。ここの所、アニメ塗りだけどペン入れしてんじゃん?
眠いです・・・。 さすがに一晩でペン入れしてまで描くのは
しんどいorz でも、日をまたぐと一気に絵を描くテンション
落ちるので、日をまたぎたく無いんです・・・。もっと早く描く
技術を会得したい今日この頃です。。。

あ、今回動画は無いよ~~。さすがにネタ尽きた><;
いつか、またネットの海に漁に出かけた際は何か釣ってきます。
・・・でも、最近そんな時間無いからいつになるかは未定。 
編集 / 2008.11.20 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すぽーんwww
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



今日・・ってか日が変わったから昨日だけども、朝から大根を
引っこ抜いてました^^ あれは、すぽ~~ん!!って言う
効果音が非常によく似合う作物ですなw 天気も良かったし、
気持ちよく引っこ抜いてたよw  黙々と引っこ抜きながら、
マンドラゴラを抜いて「ぎゃーーー!!」って声がでて、
それを聞いて、うわ~~~ってなって・・・・とかって、妄想
してましたw あはははは・・・ははは・・はは・・は・・
・・・は・・・・か・・悲しいorz


うぁ~はいwww では今日の絵!! 「亡念のザムド」より
『ナキアミ』です^^ 知ってる人いるかな・・・ザムド。
エウレカとキングゲイナーとナウシカとラピュタを足して割って、
第二次世界大戦時の世界観をプラスした様な作品ww 
戦争中のお話ですので、若干切ない部分もありますが、
作品的には非常に良い作品ですwwww今回描いた、
『ナキアミ』なんて、ヘルメットかぶって、”ビートカヤック”
って言う”メーヴェ”と”ガンシップ”を足した様な飛行機(個人的
な意見です。)に乗ってるとナウシカにしか見えないw  
・・・・性格は、エウレカですがwww 
でも、なんとなく納得w 監督が「千と千尋」の助監督と、
「エウレカ」の絵コンテやってた、宮地さんですからww
 
これ、視聴範囲がPS3のネット配信のみです。米国が先行
配信だったらしく、ファンが国外の人達の方が多い気が
します。 DVDで出ないかな・・・欲しいかも。

あ、今回の動画は消しましたw
編集 / 2008.11.16 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寒くね!?
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



最近、夜かなり冷え込むんですが・・・。 風邪ひいたよ><
一日で治りましたが(笑  ←ってこれじゃ風邪ひいたウチに
入らないか。  そーいや・・記事にする事何もないや。。。
特に変わった事なかったしさ。週末何やってたんだっけ・・。
少ししかない甘柿を収穫しつつ、その場でもしゃもしゃ食って
た記憶しか無いや・・・・・。


はい。んでは、今日の絵w 「かんなぎ」の『ナギ』ですwww
前回、かんなぎ面白いって言ったから、まさか次の記事で
描くんじゃね?こいつ。。。 って思った方・・はいw 正解^^
描いてしまいましたw  本当は昨夜にぺそぺそ描いてて
一応完成したんですけどね・・。眠かったから寝てしまった。
なので、今日うpします。 ・・・いや~~~超マイペースな
管理人で申し訳ない><; 本当はもっと更新率上げる
べきなんですけどね・・。 最近眠くて><;  って話を
戻して、かんなぎ面白いですねw 「とらドラ!」も「かんなぎ」
も要はキャラ萌え作品だとは思うけど・・・何だろう・・・・
不思議と飽きない。演出が良いのかな? ま、OPは好き
ですけど^^ 踊りながら若干アオリ気味でカメラがグルッと
回るカット・・・作画するのは大変だっただろーな。って思う。  


さて、最近結構貼ってる動画ですが、ぶっちゃけネタ尽きた。
たまに時間ある時しか動画見てないし・・。記憶の中にある、
「あ、そーいえばこんなの見たことあったな・・」ってのを
ほじくり出して、どりあえず続きに貼っておきますww

  → Read more...
編集 / 2008.11.10 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連休終わったね~~。
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック



連休が、お風呂掃除と、雪囲い設置(一部)と、あと、
親戚の子供(1歳半)の世話で、終わってしまった><;
なんて寂しい生活><; 潤いが欲しい・・・><
ま、でも、いっかw お風呂掃除が充実したしwwww
いや~~~、カビキラー強ぇ~~~~~~~~!!!!
超最高!! カビが最近結構発生してきたから、これ
やりたかったんだよね~~^^ カビルンルンをフルボッコw
あと、鏡が・・・水垢?か何かで、映り悪くなってたんだよ。
ガラスマイペットでも駄目だしさ~~、もう仕方ないので、
諦めてたんですが、カビキラー買いに行ったとき、店員さん
にガラスの復活方法を一応聞いてみたら、なんと!!
ご存知でいらっしゃったんですw  歯磨き粉(研磨剤が
多く入ってるやつ)で磨く!! ついでに、激落ちスポンジ
を使うと効果的ww なんだそうです。 いや~~~~、
試してみたんですが・・・超ピカピカになったよ!!!
最高~~~!!  その日は一番風呂を頂いたww


はいw では、今日の絵w 「とらドラ!」の大河ちゃんw
掃除した記事だし、丁度良いし・・・と思って描いたww
ってのは、冗談で、「とらドラ!」が面白いww 
OPもEDも好きなんですよね^^ 特にEDは結構好き^^
大河はルイズと千秋を足して割った様なキャラな気も
しますが、・・・全然おkww これは、毎週楽しみに
してるアニメですねw あと、「かんなぎ」と、
「スキップビート」と、「天体戦士サンレッド」も楽しみ^^
今期は、アニメ結構見てる気がします・・・。
あ、そーいえば、久々のペン入れ絵だ・・・。
ペン入れ・・・しょぼいな~~~オィ><;
でも、アニメ塗りしたかったから・・・・・。
大河はアニメ塗りでしょうw って脳内会議での結論
でしたのでww  ・・・・デッサン狂ってる割に、
時間かかってしまった。 眠い><;

では、今日は続きに・・・・バトン張っておきますww
動画じゃなくてごめんちゃい><;
 


  → Read more...
編集 / 2008.11.04 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
