カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
イラスト祭りだ!!
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



はい。更新です!! とりあえず、一日休みもらえたので、
神棚掃除したり、寒いから久々に服買いに行ったり、何か色々
してました。 母が風邪ひいたようなので、たまには良いか・・・
ってな具合に夕食を作りました。たらこスパ^^ 簡単で美味いw
バターたっぷり^^ ・・・食いすぎたけども><;

はい!!!では、今日の絵!! クリスマスに何描いてるか
分からないラフ描いて力尽きて放置してた絵を塗ってみました^^
題して「恋人居ない人のための、恋人プレゼント部門のやり手女
部長サンタ。『服装は私物です』バージョン!!」 色んな部門が
ある中、この部門は東大卒とかばかりのエリート集団の部門
・・・らしいですよ^^サンタさんの友人に聞きましたw 
・・・・あ、そこ! こいつ馬鹿じゃね?とか思ったでしょ!!? 
おう!! 正解! 馬鹿っす! うはは^^

さて、今回はイラスト祭りっすよ^^ 他にもイラストを貼るぜ^^
・・・ま、自分のイラストじゃないけどね・・・・。
まず一個目! ↓ 





こつむぢっくすの『こつむぢ』さん家で、
「フェロモン出しまくりのおにゃのこサンタ」をリクをして描いて
頂いた絵です。 出てます!!出てます!! フェロモン!!
ボインボインで、なんて鼻血ブーーーなイラスト!!!!
期待どーりの出来でございます^^ ありがとうですwww
・・・ってか貰った訳じゃないのに勝手に貼ってしまった><;
不都合がありましたらおっしゃってくださいまし;;





そして、これは妄想のネタの『momokazura』さんから頂いた
7777ヒット絵^^ 一度しか描いてないオリジキャラ
「デコリン&ボンボンちゃん」を描いて下さいました^^ 
な・・・なんて嬉しい事でしょうか!! 本家が色あせるくらい
素晴らしい出来^^ なんだか意外とこのキャラ皆さんに人気
あるみたいですので、ウチの看板娘にしようかな・・・・。
なんてね。 どーでしょうか皆さん? あはは。  
編集 / 2008.12.30 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
発狂しそう・・。
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
更新してなくてすみません><; ブログ訪問もできなくて、
ごめんなさい>< PCすらまともに起動してないです;;
仕事が・・仕事が忙しすぎる。 休み無いしさ、残業しまくり
だしさ、・・・絵描くなんて・・ムリぽ。 帰って、飯食って、風呂
入って、クソして寝る!! そんな毎日。 7777ヒットになった
ら、何か描く!!とかって約束して置いて何も描いてないです。
せめてクリスマス絵をヒット絵にしようと試みたが、サラッとラフ
描いて力尽きた。 もう、クリスマス絵なんて遅いよね?
・・・う~~ん・・どうしよう。
と、言うわけで、今ちょっと思い立った! リク絵を募集しよう
と思った! うちのブログでは初です。 ま、誰もウチの
しょぼ絵にリクする奇特方なんていないだろう・・・とか、
思いますが、募集しますよ。描きますよ。 
でも、長い目で見守ってくださいませ。忙しいのですぐには
描けません。すこしづつ消化していきますので、待つのが
嫌いじゃない方にお勧め^^ あと、ゴスとメカと和服は苦手
なので宜しくww

ホント今回の記事絵無しでごめんなさい;; このリク絵を
ヒット絵とクリスマス絵描かなかったお詫びとして下されば
幸いです。  ・・・ま、気が向いて時間もあればヒット絵も
描きますよ。 ブログ一周年になったしさ。 うん。
あ、一周年記念の、リク絵イベントって名目の方が
よかったかな? うん。 そうしよう。
編集 / 2008.12.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何故そこで上に乗る!?
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック
マブチョコ完成3


ウチの猫は、毛布の素材で出来た小さい家に入って冬の
間の暖をとる様にしてるんですが、何故だか変な所に寝る。
中に入れば暖かいのに、気が付くと家の屋根に寝る。
すると、毛布素材で柔らかいので、屋根が潰れて中に入れ
なくなるのです・・・。いつも直してやってるよ。 最近は
多少良くなったのですが、結局またやらかすので、う~~ん、
こいつらお馬鹿だな~と、しみじみ思います。


はいw では今日の絵w 「東京マーブルチョコレート」略して
マブチョコww の、主人公二人『チヅル』と『悠大』ですw 
知ってる人いますでしょうか・・・・? すれ違う二人のピュア
ラヴストーリーアニメ^^ IGのOVAアニメです。主人公は二人。
チヅルの視点と悠大の視点で2パターンある作品。 あ、この時
彼はこんな事してたのか!とか、彼の誤解は彼女のこんな行動
からなのか!とか、二つ見て初めて繋がるお話です^^ これ、
各30分ずつなので、内容的には結構あっさりですが、
個人的には大好きです^^ キャラデザの谷川史子さんの絵が、
とても良い味だしてますww で、何でこれ描いたかと言うと
・・・彼らが付き合う前のお話が漫画になってるんですが、
ずっと悩んでて、とうとう先日・・・買ってしまったのです。
また、出費が・・・orz  ・・・・買ったのこれ ↓

今回は影も無く、絵柄を含めて全体的にあっさりした絵ですが
・・・・・仕様です。 自分のパッキパキなアニメ塗り絵では
原作の雰囲気を出せなさそうだったので、今回はこんな感じ。
う~~ん。またマニアックな作品をチョイスしてしまった><;
ご、ごめんなさいorz

では続きに、何かテレビ番組で紹介された時の動画を
見つけたので、張っておきますw 途中で終わるっぽいけど。
興味のある方はどーぞww あと拍手コメ返もあります。 

  → Read more...
編集 / 2008.12.12 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うさぎ。
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック

          ↑ 画像クリックで、ごちゃごちゃ文字付き絵><;


先日、夜に車運転してましたら、うさぎが道路にいました。白い
うさぎさんです。 早めに気づいたので、轢く事は無かったんです
けども、その子道路からの逃げ方?が分からなかったらしく、
道路の真ん中を道なりに走って一生懸命逃げてました・・・・。
歩道方向に逃げれば良いのにさ・・・。 なので、200Mくらい、
うさぎさんと追いかけっこしてましたとさw 懸命に走る後姿に
・・・・萌えました^^ ・・・可愛すぎる。 マジでw


はいw では今日の絵^^ トップ2の「ノノ」です^^ バスター
マシン7号のノノですw なんとなく描きました。 妙に描きたく
なったからさw トップ2面白いですよねw 初代は知らないけど。
今回はエフェクトも描いてみたw 煙は相変わらず難しい><;
煙と言うよりも、爆破っぽいけど・・・気にしないw  あと背景も
久々に描きましたよ・・・。宇宙なんですけど、見えないね><
もっと練習しなきゃ><   最近アニメ的絵に定着してきたね。
このまま、これで行こうかな~~どうしよう。 ここから、もっと
細かく塗りと絵を描く様に進化するか、もっとディフォルメに進化
するか、塗りを少しCGっぽく進化するか、主線をもっときっちり
描くように進化するか・・・さて、どーなる事やら。 ま、結局
アニメ塗りで絵柄もアニメっぽくなったって事は元の鞘に戻った
って事ですね・・・。 これが自分には一番なのかもしれないな。
・・・とか言いつつ、いきなりまた絵柄変わるかもしれませんがw

さて、今回は続きに「おまけ」あります。

  → Read more...
編集 / 2008.12.08 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暖かいお茶。
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック
J2-完成


一週間ぶりくらいですね・・更新。 この間、何度もご訪問して
くれた方々には申し訳ないです。 今日やっと更新できました。
先週は、色々と忙しくてちょっと疲れた。昨日から偏頭痛が
治らなくて、未だに痛いです><; 年末は色々と忙しいね。
そーいえば本当に最近寒いですね。もう冬ですから、当たり前
なんですが、この季節は暖かいお茶が大変美味しく思いますw
夏は麦茶でしたが、最近は烏龍茶を飲んでます。パックとか
のじゃなく、葉っぱのやつ。 結構味がでるまで時間がかかり
ますが、香りが良くて美味しいです^^ もらい物のお茶ですが、
これ高いらしいのです・・・でも関係無しにガンガン飲んでますw
無くなったら、今度は紅茶だなw 


はい~~w では今日の絵! えっと、「十兵衛ちゃん」^^
このアニメ知ってる? ラブリー眼帯を付けると、柳生十兵衛に
変身するってアニメ。 (正確には二代目柳生だけど。)
ベターな設定ですが、かなり面白いので個人的にものっすごく
好きなアニメです^^ ギャグアクションなのにシリアス路線が
しっかりしてて、1も2も両方とも感動するw 2のラストは
もう、ボロボロ泣いたよ><  クオリティーもアクションも、
格段にレベルアップしてるから、2の方が好きですねwwww
なので、絵にはJ2って文字入れてみたw 久々のパンツ絵^^
チラリするアニメではないですが、たまにはサービスwww
・・・でも、何か無理やりなパ○チラ><; スカートがヒラリって
感じにしたかったが、これじゃただの超ミニ。 色々変だけど、
・・・・ま、気にスンナ^^ ただの暴走だからw


では、拍手コメ返を続きに書いておきます^^
あと、十兵衛ちゃん2のトレーラー版ってのを見つけたので
これも続きに貼ってみました^^

あ、あと7000ヒット絵をtoraoji様から頂ましたw ありがとう^^
頂いた絵です ↓

 


  → Read more...
編集 / 2008.12.02 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
