カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
温泉最高w
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

↑ クリックで文字無し。


温泉行った。夕方に地元の温泉へ行ったよ・・。疲れ溜まってる
様な気がしてさ・・・;;  サウナと水風呂行ったり来たり、
最後は露天風呂を出たり入ったり。 ・・・そんな感じ。
サウナで一人になったら歌ってたよ。 気持ちよかったぜよw


はいw では今日の絵w リクその2です^^ momokazura様への
リク絵ですw 「デコリンとボンボン」(略してデコボン)を、もう一度
見たいって事でしたので、三枚目の絵になりましたが描きましたw
えっと・・・「ガンツ設定で遊んでみては?見たいっ」と、
おっしゃってましたので、デコボンのガンツコスプレです^^
何か塗りしょぼくてごめんね><; もっと塗りこみたかったけど、
心が折れた;; スーツ意外と難しいしさ、武器が疲れました><;
やっぱりメカは苦手です;;  こんなので宜しければ、貰って
やってくださいませ^^ デコリンも今日はより一層光っておりますw
・・・この、デコ光の仕方、好きだな~~~ww 個人的にw
あ、そーだ。 この子達の設定まだだけど、一個決まった!!
二人ともコスプレイヤーって事にしようw ・・・・ま、ただ単に、
色々なキャラのコスをさせてみたいって思っただけなんですが;;
・・・なので、今後色んなキャラの服を着て登場するかと思いますw
普通の服も着ると思うけど、管理人の趣味でコスしますw たぶん。
次のリクは第4のペロリンガ様ですねwwwww

さてさて!!! 今日は「おまけ」ありますよ^^ 動画じゃないです。
デコボンの「おまけ」ですw 手抜きですが、お遊びで作ったw
ん? 何何?って思った方はど~~ぞw でも、原作ネタなので、
知ってる人向け^^   
拍手コメ返もありますので^^ よろしくw

  → Read more...
編集 / 2009.01.24 / コメント: 18 / トラックバック: 0 / PageTop↑
除雪めんどい;;
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

クリックで文字無しです↑


除雪作業が非常にめんどいです;; 中途半端に晴れて
しまうと、雪が重くなるので、冬なのに大汗かいて作業
してますよ><; 除雪機欲しいな~~。毎年思う。
話変わるけど、ウチの猫・・・雪の中駆けずり回って、
遊んでる・・・。 普通猫って寒いの苦手じゃん?
二匹して雪まみれになって、じゃれてる・・・。アホだ。


はいw では今日の絵w  リク絵第一号w toraoji様の
リクです。サイトの看板娘だそうです^^ 勝手にリボンとか
付け加えてしましました;; ごめんなさい><; 髪を
止めてるのゴムだったのかな? 資料では見えなかった
ので、寂しいと思い付け加えました><;  ・・・・何か
マジしょぼい絵でごめんね><; これで許して;;
あ、加工するのは自由ですのでご自由に^^ ウチのリク絵
は、本人様にプレゼントですので、好きに使ってかまいません
のでwww  では、次はmomokazura様ですねww

さて今日は久々「おまけ」ありますw 続きに動画あります。
宜しければ御視聴ど~~~ぞw

  → Read more...
編集 / 2009.01.18 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
丑年!!
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック



更新遅くなりました><; 今更ながら、あけましておめでとう
ございます^^ 色々忙しく遅いご挨拶でした;; ごめん><
今後もウチのしょぼブログをど~~ぞ宜しくお願いしますw
皆さんは年賀状出しましたか? 自分は出しておりませぬ><
親戚一同、家も含めて三家族分、作った(作らされた)のに、
自分のは出してません・・・。最悪だ><;  
そーいえば、友人からの年賀来て、びっくりしたことがあったの
です。 年賀には、11月に入籍しましたw と、ありました。
うおおお~~おめでとう!! って思ったのですが、その後の
文章が問題。 旦那が日系ブラジル人で、春からサンパウロ
で生活します。と、あったんです。
・・・・は~~~~~~~?!
ま・・・マジですか!? うそ~~~!! ってな具合に正直
本気で驚いてました。 たしかに、外人の彼氏居るの知ってたし、
スタイル良いし、美人だし、英語ペラペラな方でしたが、マジで
外国行くとは思ってもいませんでした。 ・・・・近いうちに、飯でも
誘って食いに行こうと思います。 (暇あればですが・・・・)
たぶん・・かなり会えなくなると思うし・・・。 でも、意外と不思議
では無い気もするんです。ノリの良いお姉様なのでカーニバルで
踊ってそう・・・って思いました。  とにかく、こんな所で何ですが
おめでとうございます!!! お幸せに!!!!!!!!


ハイ!! んでは! 新年一発目の絵です!! 「デコリンと
ボンボンちゃん」の看板娘計画のために、新年のご挨拶はこの子
たちに!! と思い描きました^^ 休みをやっと頂いたので昼過ぎ
からペソペソと描いてましたw 休憩しながらw(休憩の方が断然
長い気がするのは・・・無視!!)  一回描いたこの子達の絵とは
まったく違いますが、ご愛嬌^^ いや・・一回目は何となく描いて、
それで終わりの予定でしたからね。 今回はちゃんと描きましたw
ま・・・絵が定着しない人間ですから、これからもバリバリ変わると
思いますけどね。 ・・・そこは笑い飛ばしてください。
設定とかは・・・後から考えます。 あはは。 でも、一つだけ。
年があけましたので、この子達、ちょっと早いけども進学と言う
究極進化をしまして、中学生って事にしてくださいw いやね、
自分、幼い子の絵とか苦手なんですよ・・・>< なので、中学
なら、こんな絵でも行けるかな?とか、思ったんです。
・・・色々逃げまくりな管理人で申し訳ないです・・。本当。
あ!!! リク絵は次回からにします;; さすがに年賀絵は
描かないといけないと思いましたので、今回はこれで許して><;

続きに拍手コメ返あります^^

  → Read more...
編集 / 2009.01.10 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
