スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年暖冬?
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト / ジャンル: アニメ・コミック

↑クリックで、文字無し。

・・・更新少なくて・・・こりゃ・・・やばい;; 色々忙しいんです・・
仕方ないっす。 理解して。頼んます>< ごめん。
今年暖冬なのだろうか。雪が少ないです。こっちは。 今年、
数回しか雪かきしてないです。 ありがたいですけどね^^
本当なんだろう。前に書いた除雪の記事の時以来ほとんど
降ってないんだよ。 不思議だな。今年は。
でも。。。寒い!! 地吹雪とかハンパ無いんですけど!!! 
話変わって、アニメのお話。 クラナドととらドラ! これ、本当に
良いアニメだと思う。 もう。ドラマ見てるみたいです。
クラナドなんて後にも先にも、名作になるだろうね。きっと。
あ、アニメ見てる時間あるんじゃん!! とか突っ込まないで;;
これは別腹^^ 寝る前ちょっこと見るのが至福の時間www


はい!!では今日の絵ww ←この台詞久々に言った気がする。
今日は、リク絵三つ目。 第4のペロリンガ様のリクです。
「暖かそうな絵」って事でしたので、こんな絵。 ほら、昔あった
じゃん? こんなコーヒーのCM。 ”とんねるず”がやってたんだっけ?
それ思い出してさ、ボンボンがコーヒー?的な飲料を飲みながら、
”ほ。”・・・って絵。 暖かさ伝わったかな? ずいぶんあっさりな絵で
ごめんなさい>< デコリン居なくてごめんなさい><;
今日はボンボンのみの出演です。  こんなので宜しければ、どぞw
なんだか、このペースだと、リク絵終了するのは、いったいいつに
なるのだろう・・・。と思う。  ペース上げなきゃな;;
さあ! 次は、こつむぢさんのリクです^^ 

さて!!! きょうも続きにもう一つあります。動画です^^
可愛いですから、ご存知じゃない方は、必見かもwwwww
あと、拍手コメ返もあります^^ 

  → Read more...
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.12 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。