カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お久しぶり^^
カテゴリ: デコボン / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック

↑クリックで文字無し。








え~~と・・・生きてたのか死んでたのかと問われれば、
死んでたの方が近いかもしれない;; 一月以上の放置・・・・。
ごめんなさいです。 それでも、いつも見に来てくれる皆さんには、
感謝感激です。見捨てないでいてくれてありがとう^^
かなり長い風邪ひいてさ、しんどかった><; 二週間くらいorz
仕事して風邪がぶり返して、休みに寝込んで・・・の繰り返し。
ふふふ・・・忙しくて昼飯すら最近ろくに食ってないのさ^^ 
休憩なんて文字・・・ナッシングww うはははは!!!!ww


では、記事です。 先日、「やっば!!遅刻する!」って状況で家を
出たならば、・・・会社行って今日休みだったことに気づいた。 社会人
になってまで、典型的な漫画ボケをかますとは思ってなかったよ。
疲れてんのかな~~って普通に凹んだ。外れてるネジ2、3本所じゃ
ないね。これじゃ;;
そーいえば、前回の記事に2008年冬アニメの話しましたけど、・・・・
もう終わってしまいましたね。「とらドラ!」も良い終わり方だったし、
「夏目」も「ライドバック」も面白かったです。「クラナド」も最後は??
って感じでしたが、十分良作でしたね^^  でも、「サンレッド」と、
「スキップビート!」あと、「鉄腕バーディー」が終わったのは非常に
悲しいです。もっと見たかった! 続編求む!!!です。
さて、もう新しい作品が放送されてますねw 「戦国BASARA」も
相変わらずの親方様だし、「ハガレン」も安心して見れます。
でも、今回は個人的に「けいおん!」と「戦場のヴァルキュリア」と
「夏のあらし」、あと「東のエデン」がキタw 
これらは面白いねw 王子様がいきなり全裸で登場するエデンには
笑ったよw ま、確実に見続けると思う。その他に「黒神」と「エリン」が
意外と面白くなってきたし、「初恋限定」もベタだけど雰囲気良いし、
「バスカッシュ」が思いのほかクオリティー高くて気になる作品です。
あと、今まで見てなかったのに今期から「フレッシュプリキュア」を
見始めました。・・・意外と毎週楽しみにしてる自分って・・・何?
そうそう、「リストランテ」はさ、あれ超視聴者を選ぶ作品だよね。
・・・でも、意外と嫌いじゃない自分って・・・・何?! あ、あと「咲」!
あれ麻雀が分かんないと面白くない作品なのかと思いきや・・・・
知らない自分でも意外と楽しめた。雰囲気で。 
今期は、「けいおん!」と、「ハガレン」に視聴率と人気を持って
行かれそうな気がするけど、意外と、周りの作品もレヴェル高くて
大健闘しそうな予感です^^楽しみ楽しみw 
・・・・・そこ!! アニメ見すぎじゃね?!とか、つっこまない!


はい!!それでは、今日の絵!! ・・・・えっと・・・やっちゃった;;
描いてしまいました。 だって描きたかったんだよ。 某アニメの
EDの絵でパロ。・・・・梅津さんの絵好きなんです。 
で、るりりん様からのリクで「マール王国の人形姫」って事だったので、
一ヶ月以上絵描いてないリハビリも兼ねて、版権しまくりの
リク絵第6巻><; ごめんよ・・・本当ごめんよ。
とりあえず、コルネットを・・・。 このゲームさ、名作だと個人的には
思います^^ ミュージカルRPGってこんなジャンルないもんね。
・・でさ、なんか勢いついたから、デコボンも描いたみた。 デコリン
大人っぽくなったし、ボンボンはガオーのポーズが似合ってるし、
・・・・描いてみて不思議と笑った^^  結構描くの簡単ですので
皆さんもやってみては? なんてねw


さてさて、実はデコボンを”こつむぢ”様にリクしてまして、描いて
頂いたのです。かなり前に・・・・。 貼っても良いとの事なので、
貼らせて頂きます^^  もうw 最高ですww デコリンも
ボンボンも可愛いww 本家の方が色あせてしまいます!!
超嬉しいです。 ありがとう~~~~wwwwwww ↓





んでは、恒例の続きに「おまけ」w 動画貼っておきます^^ 
今回の絵のネタパロ動画と、アイマス動画^^ 今回記事長かった
からさ、時間ある方はご覧くださいまし。 




  → Read more...
編集 / 2009.04.19 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
