スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大掃除
カテゴリ: らくがき / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック
お掃除アイギス



今日、ってか昨日?大掃除大作戦を決行いたしました。
年末ですしねww ちょっと遅い気もしないでもないですが、
やるだけ良しとしましょう。
でね、まぁ~~部屋全体としては、そんなに汚くなかったのさ。
でも、ガラスがさ~~マジやばかった!!!!
ガラス自体はいいのですよ。問題はサッシ?の部分。窓全体の溝ね。
ここが激烈!!びつくりしましたよ!!
まず、カメムシから始まって、ハチ、アブ、ムカデ?クモ・・・・・・
さらには、コガネムシまで・・・・すべて死がい。
夏に潜り込んで来て、潰されるなり、息絶えたりと、彼らも色々と
人生歩んで来たのだろうと思います。ご愁傷様です。
でさ、虫の死がいって、乾燥するよね?カラカラになるじゃん?
だったら良かったんですよ。掃除簡単だしね。
たださ~~、今冬でしょ?部屋をストーブ等で暖かくする訳ですよ。
そうなると、部屋と、外気の温度差で、ガラス等に湿気が付くじゃないですか?
せっかくフリーズドライ並に乾燥してた彼らが、
ジューシィーーに!!
果汁100%ですよ。コガネムシなんて背中がもうテッカテカ!!
カメムシは即座にあの臭いを出しそうな勢い・・・
「マジ勘弁」・・・・・・・リアルにつぶやきましたよ。
乾燥してるなら、ホウキでサッと掃いてから拭きゃいいんですけどね、
彼らビッチャリくっ付いてるから、もう大変でしたよ。
水が染み込むとさ、乾燥した彼らもカップラーメンのごとく復活するのね・・・
個人的に大発見でした・・・・。


さて、今日のネタ絵は、お掃除アイギスです。意味はありません・・・
アイギスに掃除道具(ハタキ)持たせただけです。
前回は、ラフだけでしたからね、今日は色置いてみました。
スポンサーサイト
編集 / 2007.12.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。