fc2ブログ
事故った><;
カテゴリ: アニメ塗 / テーマ: 自作イラスト(二次創作) / ジャンル: アニメ・コミック

クリックで下手っぴ度合いが見えまくりの倍サイズ!!↑




久々です。 最近・・事故った・・。コツンってやっちゃってさ、傷とか付いてるか
どーなのか分からないくらいだったのに、相手は超騒いでさ、色々面倒でした・・。
さらに、免許更新しに二時間かけて免許センター行ってさ、道混んでてさ
4分遅刻で受けられなくて後日また行った。さらにバッテリー上げてしまってさ、
会社の人に助けてもらったし、妙に鳥の糞当たりまくりだしさ、ミッション調子悪いし
エンジンのかかり具合も悪いし、ナビがバグって何故か太平洋上を走行してるし
・・・・なんか、そんなんばっかの紅です。ども^^
ってか二ヶ月間も放置してて申し訳ないです・・・orz


さて、何か記事ですが、事故の他にこの二ヶ月間であった出来事を箇条書きに
書いていきます。興味ある方はど~~ぞ^^
 1 今まで男性だと思って一緒に仕事してた人が実は体は女性だったって事に
   ハンパじゃなくびっくり。
 2 こんな田舎で痛車を目撃してさ、乗ってる人みたらモコモコ付いた”耳かき”
   で耳の穴かっぽじってる女性だった。
 3 PSP買ったけどほとんど放置(モンハンとアイマス・・・。)
 4 運転中に”尻まで黒ロング”の中学生くらいの美少女を見かけて「実際
   こんな子いるのか~~~!!すげぇ。ってか一緒にいるご両親・・あんたら、
   グッジョブ!!!!」って感動。
 5 先日誕生日だった。
 6 最近週2くらいの割合で閉館間際の温泉行って誰も居なくなった超広い
   風呂で泳いだり腰に手をあてて全裸で突っ立って露天風呂で夜空を
   見上げたり、サウナで寝っ転がってたら、本気で爆睡しかけて、「やばっ!!
   死ぬ><;」って思いした。
 7 とうとう消防団に入団。(半強制) んで、消防車運転した。
 8 会社の先輩とカラオケ行って調子に乗ってプリキュア曲を2曲ほど熱唱したら
   「はは・・は・・、まぁ・・・いいんじゃね?」と苦笑いされ、失敗した~~~!!
   と後悔した。
 9 地元のスーパーに居たら、店内音楽(有線?)で「とかちつくちて」と聞こえて
   来てそわそわしてしまった・・。たぶん反応してたのは自分だけ。しかしながら、
   良くきくと・・・「こ・・これエージェントじゃねぇ~~!!組曲だ!!!うは!!
   ここの店長の選曲か!!??す・・すげ~~!!度胸あるな~~!!」って
   感動。
と、まぁ思いつくのはこんなところでしょうか。色々あったな~~この二ヶ月。
そーいえば、いつの間にやら春アニメも終りを迎えてしまいましたね。
「戦国BASARA」の二期決定にはガッツポーズ^^「東のエデン」は超好きだった
のに、不完全燃焼で続きは映画って・・・ええ??て感じ。「けいおん!」は2クール
やって欲しかったな。「戦場のヴァルキュリア」まだ終わらないよね?うん。よかった。
「初恋限定」・・・学生時代を思い出す。「夏のあらし」は小ネタ多くて面白かったし
なにより、やよゐと加奈子のネタが最強^^ 八割理解できた自分は何なのでしょう。
「ティアーズ トゥ ティアラ」・・・これ良いね。作画しっかりしてるし、内容もなかなかw
今度は・・・夏アニメか・・。早いな~~。 ってか、「宙のまにまに」がアニメ化!!
超嬉しいんですけどww キャラデザが渡辺はじめさんってだけで、個人的には
期待期待ですよww 7月放送・・・早く7月来い!!


さて、今日の絵!!(ああ~~久々のこの台詞^^) 絵描けなくなったよ・・・。
二ヶ月ぶりの絵・・。常に描かないとやっぱり駄目だね。今回UN様のリクでしたが、
リクの代わりにUN様の20000ヒット絵w チェロと愉快な仲間達^^ 勝手に看板娘を
描いてしまいました・・・。ごめんなさい><; なんか色々とデッサン狂ってる所も
ありますが、二ヶ月ぶりに描いたにしては上出来だろうと優しい気持ちで貰って
やってくださいまし。ってか、今更のヒット絵ですよね・・。遅すぎ><;
ってか、これからもガンガンがんばってくださいましw 応援してますぜ師匠ww

続きに拍手コメ返しておきます。





るりりん★骨つぼ様

頂いて下さいまし^^ 美味しく頂いて貰えたのなら、嬉しいですww
そーですねw 当時は女子高生ですね。ま結局、続編では、人妻
になりますけどね。・・・いや、これはこれで良いかもしれませんがw
スポンサーサイト



編集 / 2009.06.24 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

紅 徹司

Author:紅 徹司
常に絵柄が変動する管理人です><;
自分が一番描き易い絵柄を模索しまくり。
画力の向上と、見てくれる皆さんが楽しめれば
嬉しいw って気持ちで作ったブログです^^
がんばって画力を伸ばしますので、暖かい目で
見守って頂けると涙と鼻水がでます!!!!
メールは下のフォームをどぞ。リンクはフリーですw
ご一報頂ければ、飛び上がって見に行きます!
バナー作ってみました^^ ↓を使ってくださいw
200×40

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム